2010-11-24

  1. 笑の大学:BS2/三谷幸喜脚本、検閲官の役所広司と上演許可が欲しい作家稲垣吾郎のコメディ。笑ろ〜た#eiga 感想http://bit.ly/f2rMba ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15041757/ http://bit.ly/gQgrj9
  2. @誘惑の技術ってあれで終わりだったのか…最後までイマイチだったなぁ…。@揺れないで#2なう〜まだ前置きなのかイマイチ乗れん…法事のテーブルをひっくり返すシーンはもっと狂気的に演じて欲しかったなぁ〜ちょっと大人しくて期待外れ^^;)#k_drama
  3. ほんとチソンの登場は少しでしたね^^;)コ・ジュオンかぶるわ〜笑 RT@sakurara369:キム・スロ〜やっとチソンに会えたけど、ちょっとだけ。 実母、顔が怖いです‥^_^; まぁ次回からに期待します。コ・ジュオンは夕方の困ったちゃん王様がかぶって笑えます#k_drama

Powered by t2b