2010-11-23

  1. @王と私#38おうどんサラバ〜ちょっと寂しい。二人を影で睨み付ける中宮恐い。@揺れないで#1録画観たとこ。まだ始まったばかりだからこれからどうドロドロするのか…。@キム・スロ#6観たところ。やっと最後の5分でチソンが登場〜来週から見るのが楽しくなりそう〜^^)。#k_drama
  2. ほんと王様可哀想でした(><)。ホン・グギョンの後はチョン・ヤギョンですか〜楽しみです^^)。 RT@sakurara369: 最近の『イ・サン』はちょっと辛かったです。王様が気の毒で(-.-;) 次回からチョン・ヤギョンが登場するみたいですね。新しい展開が楽しみ♪
  3. @チョン・ヤギョン@誘惑の技術@19才の純情→録画見たとこ。@ソル薬局#26なう。3男のソンブン確かにコアラに似ている…^^;)「イ・サン」ではもう完全に失脚かなぁ…#k_drama
  4. @「蒼穹の昴」#9観たところ。録画見地獄状態~(><)#nhk
  5. バクマン。#1〜#8」「GIANTKILLING#9」爆見したとこ。#anime
  6. @Tsukika_m 私も知らなかったんですが^^;)ぐぐったら「トゥーピーエム」なんだそう〜ですよ〜http://www.wowkorea.jp/profile/400220.html
  7. 「スタジオパーク龍馬伝スペシャル」なう〜#nhk#ryomaden

Powered by t2b