2010-11-22

  1. 録画を中止して設定を再度試みたけどやっぱ駄目でパナに助けてメール送信。今日は疲れた〜ので寝る。>BDレコーダーがネットに繋がらん
  2. あれ?以前に見ていたぞこれ>「ラヂオの時間」録画中
  3. BDレコーダーをネットに繋げ様と奮闘中〜。疲れていて頭が回らず見落としているだけなのかも知れない…DMR-BF200-Wの設定は超簡単だったのに…DMR-BW690-KはなかなかLAN設定ができない。でも「ラジヲの時間」録画中でその録画が終わらないと設定できない…^^;)。
  4. @velloten 有難う泣〜DMR-BF200-Wは既に繋がっているのでそのLANケーブルを本日購入DMR-BW690-Kに差し替えれば繋がると思ったら「LANに繋がってません」と設定が。設定し直したくても録画中なのでいじれない^^;)。今PanasonicのHPで勉強中ですw
  5. 本日購入したばかりのBD、既に録画地獄〜こんなに撮って見る暇あるのか?しかし、こいつもネットで遠隔操作したいのにネットにつながらないよ〜ん泣。
  6. 家電店なう。TVとBD購入した。疲れた〜TVが届くのは1ヶ月先だと。帰ったらBDをつなげなくては。ふう〜

Powered by t2b