2010-11-21

  1. カンフー少女:BS日テレ/可愛いセシリア・チャン目当てで観たらかなりトホホなカンフーコメディ。#eiga 感想http://bit.ly/cJ9xlO ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15023039/ http://bit.ly/dD7jr3
  2. しまったハリポタも観たいぞ。イ・サンは録画に切り替え〜あせあせ。でもホン・グギョンが〜〜今すごいところ〜@@)#k_drama
  3. 継母さんも結構よく崖っぷちに追い詰められて笑えますよね^^;)。弟の行方もすれ違いでじらされてジリジリさせられる〜 RT@onigiri666:ハン・ヒョジュかわいいですね♪ほんとジュンセ紳士すぎますよね!私はお母さんが好きです。もう次々とやってくれて!気になって気になって!笑
  4. なう〜((≧ω≦)) RT@NHK_ADorama: [NHK BS2 / 21:00] イ・サン(66)「絶望の涙」#nhk http://j.mp/aE0VU4#k_drama
  5. 故・今敏「パプリカ」観てたら聞きたくなった。泣ける(ノ_・、)。ダウンロードできるなんて太っ腹! ♪ 平沢進「白虎野の娘」#nowplaying http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/opus/index.php/category/7/
  6. ふふふ〜お仲間ですね〜私はコ・ウンソン役のハン・ヒョジュが好きなんですよ〜。個人的にはジュンセにももっと頑張って欲しいです〜^^)。 RT@onigiri666: 華麗なる遺産おもしろいですよね♪私もはまってます。まだそこまでいってませんけど
  7. 華麗なる遺産 第24話「動き始めた真実」なう。おかっぱ頭の髭親爺だれだ(笑?ハルモニ退院した〜でも…#k_drama
  8. 18歳未満だって…こんな法案が提出されてたとは知らなかった。都民じゃないけど日本の出版業界って東京に集中してるじゃないの。通ってええの?→都青少年健全育成条例改正案:再提出へ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/c5XSWRP via@mainichijpnews
  9. 観たとこ。勝先生〜大政奉還じゃ〜泣!!いよいよ来週は最終回じゃき〜(><)! RT@NHK_BShi: NHK BShi 18:00 龍馬伝(47)「大政奉還http://bit.ly/7b8dIE#nhk_ryomaden
  10. @velloten 見えてるよ〜ん♡
  11. @theatre_jules NHKBSで見ました〜私は「殯(もがり)の森」よりもこちらの方が面白かったです。でも確かに台詞が聞きづらかったですね^^;)。>萌の朱雀
  12. @世界ふしぎ発見!アイルランド 魔法の民族ダーナ神族の謎!!」録画なう。ビクトリア駅のパブで飲んだ黒ビール、ぬるいのに美味かったな。
  13. トップランナー (俳優)松山ケンイチ −後編−@録画なう。釣上手い。「ノルウェーの森」原作読んだことない… http://bit.ly/73bj3R#nhk_tr
  14. @仮面ライダーオーズ録画なう。今度は蛾ですか…#kamenrider#tatoba
  15. @ストライク・ラブ#8なう。剣道シーンが出ている…日本と韓国って似た文化が多いけど日本がオンドル使わないのに対して、あちらはコタツは使わないみたいだなぁ。#k_drama

Powered by t2b