2010年11月20日のツイート

  1. 土曜プレミアム たけしの新・教育白書@なう。数学苦手…でもこういう数学なら楽しい〜もっと早く教えて欲しかったよ〜
  2. メジャーリーグ3:BS朝日/タカの台詞英語でも全部英語字幕つき。劇場アニメMAJORの方が面白かった#eiga 感想http://bit.ly/97fCiF ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/1631042/ http://bit.ly/btwHDE
  3. アカルイミライ:BSTBS/黒澤清監督。オダギリジョー浅野忠信みるっしょ。くらげ〜泣けて癒された#eiga 感想http://bit.ly/ba1tu1 ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15016529/ http://bit.ly/aS8hTb
  4. いとしい人:BS日テレヘレン・ハントのロマンスコメディー。「マックイーンがあなたの父よ」に大笑♪#eiga 感想http://bit.ly/aHZbdm ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15016420/ http://bit.ly/a5eD6J
  5. 私は韓国で放送中のをツィートってほとんどできないですが^^;) http://bit.ly/8kAhzD とかにハッシュ登録してくれると探しやすいっす〜>KoreaTV@ajtNoir
  6. 5分だけでもいい〜♪ RT@yossypat: 「俺のはなしを聞けぇ〜」 なんかこだまする
  7. Me too (^^)/~ RT@charo_777: 坂の上の雲を見はじめてしまった〜。
  8. @善徳女王#53なう。ユシンがピンチ〜。ウォルヤもなんかヤバクなってきた〜(><)。#k_drama
  9. @19歳の純情 第103〜104話:甥っ子さんとうとう我侭娘と一緒になっちゃうのかぁ。押しの一手で落としたという感じだなぁ^^;)。韓ドラのキャラって決して諦めないなぁ。@1%の奇跡 5話:今見ているロマンス系では一番面白いかも。次回から王様も参戦〜月曜が楽しみ#k_drama
  10. ええ〜すごーーーい!ボソクsii好きです〜^^)いいなぁ〜 RT@guririn514: チョン・ボソクさんが、フォローして下さった。リプが来た((((゚∀゚*))))オットッケ〜!
  11. 2〜3回見たけどまたなう〜 RT@nhk_drama10: 「10年先も君に恋して」BShiで全6話再放送、なうっ(〜16:10まで)#nhk_drama10#nhk
  12. 全78話もあるし「ヨンゲソムン」と似たノリなのでBSで無料視聴で十分かなぁ〜^^;)。#k_drama RT@guririn514@lovejobin レンタルするのは、長いので、録画でいいと思いますゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
  13. 最初の1話を見てみて決めるのは?一応、冒頭にチェ・シラやキム・ソクフン等のメインキャラが出てきて少女時代に移る…という展開です。つかみでOKなら楽しめるかも。>千秋太后 RT@lovejobin あ、レンタル専用でw
  14. DVD購入するほどかと聞かれると…何ですが突っ込みどころがあって面白いです^^;)。BSでは夜中に再放送してますよ〜 RT@lovejobin: まだ見てないんですがDVD出てますかね? 面白い?@guririn514
  15. @guririn514 一緒に叫びます^^)カン将軍〜〜〜(><)!#k_drama
  16. 忘年会の幹事さんも楽になったなぁ〜→忘年会の日程決めに使えるフリーのスケジュール調整サービス12選 http://t.co/wNuANny via@cnet_japan
  17. すごーーい! RT@ishitan: おじいちゃんが戦艦大和に乗って大砲の測量をやっていた。
  18. なう。お店開店〜[NHK総合] 連続テレビ小説 てっぱん(48)「二代目はおのみっちゃん」
  19. おはよーございます。今朝はちょっと肌寒い〜(><)#okinawa#ohayo

Powered by t2b