2010-11-19

  1. プリズン・ブレイク2#1」なう。外は雨が降ってきて半袖Tシャツだと寒くなってきたなぁ。#okinawa そろそろ落ちて寝るなり〜#hbyebye
  2. 無料接続危険?ってのはWi-Fiだったかも汗http://bit.ly/aEXJmw RT@warabe401: 無料wiMAXってのがなんなのか、さっぱりわからない。RT@mossan518
  3. 無料wiMAXはセキュリティが危険という話が…。 RT@warabe401 RT@mossan518:@warabe401 昔の携帯のカメラは外についてたんだ。今のパソコンにはwiMAX無線LANイーモバイルと似たようなもの)が内蔵されてる…って解釈すれば大丈夫です
  4. あ、そうか!確かに美人だった。@ろくでなし〜がどくでなし〜になっていた汗 RT@ran_182: えーあの人かぁ〜 レインに片思いしてた人だね。RT@ran_182: 私もそう思うw RT@momochi622: 中宮より綺麗@guririn514@ayo_bass
  5. 昔その辺りに住んでたよ RT@ojamaneko RT@moo_doko行方不明からあっという間に一週間。毎日探すもやっぱり気配がない。杉並堀ノ内二丁目付近でこんな猫見たらお知らせください#cat#maigo#tokyo http://plixi.com/p/57277617
  6. ぐぐったら「このどくでなし〜」にも出ていたらしいけど全然覚えてない…^^;)>おうどん RT@ran_182: 私もそう思うw RT@momochi622: 中宮より綺麗@guririn514@ayo_bass
  7. @「糟糠の妻#50」来週はお休みかぁ〜。浮気長男の暴走が笑える。ソンス頑張れ!@「龍の涙#106」観たとこ。やっぱイ・ゾンゲって!この親子凄すぎ。ラストでビックリだったぞ@@)。@「イ・サン#45ノーカット版」なう。#k_drama
  8. @sorapicture お疲れさま〜^^)
  9. そうそう RT@numberhundred:@booska123 色々な自分が有って良いんですよね
  10. 大笑!! RT@onigiri666: こいつはヤバイ!RT@8zz: 飲ますなっ!
  11. 負けてる自分も頑張らない自分もあっていいと思うのよ。 RT@numberhundred: 自分に負けても生きていれば良いんですよね。
  12. 沖縄にも雷蔵祭が来る〜^0^)/「千姫」「好色一代男」「安珍清姫」「炎上」「人肌孔雀」見てないのが5本も上映される〜(><)#eiga#cinema http://www.sakura-zaka.com/movie/1011/dairaizosai.html
  13. 大笑! RT@hks_redrum ((((;゚Д゚)))))))@pill_az: @genwat これは怖すぎる・・・悪魔の所業だ@ray_fyk なんという怖ろしい計画だ。RT: これはテロだ:これはえらいこっちゃやな
  14. 気が弱いから皆が頑張ってたらイヤでも一緒に頑張るかも…^^;)。イヤと言える勇気が欲しい。 RT@hks_redrum: RT@daichi: 「みんながんばってるんだぞ!」って俺の一番嫌いなセリフ。
  15. @salannheyo フォロー有難うございます^^)。虐められてもへこたれないヒロイン、今回やっとこやつにちょっと共感できました>パスタ#4 @「秋の童話」今ソン・スンホンが〜〜チャンネルちゃかちゃか忙しいです^^;)#k_drama
  16. 自分に負けてるけど生きてる…よ RT@meg_asano: 死にはしないでしょうが… QT@numberhundred:自分に負けたら死ぬのか?な?
  17. 好みじゃないヒロインに我慢大会している「パスタ4話」なう。運転中危険だよキムチ効果なのだろうか?よく激情するなぁ@CM中に「秋の童話」にチャンネル変えたらそっち見入ってしまってた(汗;「秋の童話」何度見てもいい。「夏の香り」もいいなぁ。また再放送して欲しいっす。#k_drama
  18. うはは〜^^)それもいいもんです〜♪ RT@salannheyo:@booska123 思い出せません。忘れて!
  19. @ka_yon 土日お休みなので月曜放送まで辛抱です〜待てない〜(><)>ソル薬局
  20. ちわ〜っす^^)!どのツィートで笑って頂いたのだろう…? RT@salannheyo:@sakixzatu@booska123 あはは・・・・
  21. @osandonmama フォロー有難う〜。アジのからあげ美味しかった?
  22. 毎週水12:59〜BSジャパンで放送中ですよ♪ http://www.bs-j.co.jp/ikemen/ RT@k_dora: 美男ですねの着うたのダウンロードが急上昇中。今どこかで放送やってるんでしょうか?ご存知の方いたら教えてください〜!!#K_drama#kpop
  23. ソル薬局:3男あっさりおさまっちゃたね〜@王と私:え〜!切っちゃうのぉ〜!痛そう〜(><)#k_drama
  24. チョン切っちゃえ〜!@テサリって実はトカゲ?笑。 RT@Jseika: 女狂いの王はネシにしてチョン切ッた方が‥でも機能回復してテサリになっちゃったら笑える。。@guririn514
  25. 王と私#36始まった〜食べるうどん好きだけどなんだか不味くなりそう〜悩^^;)。 RT@guririn514: ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 確信犯ですw RT@ayo_bass: おうどん、ひらがなで書くとたべものw RT@Jseika@ran_182#k_drama
  26. 正妻+側室合わせて11人もいるのにあれは病気でしょう〜^^;)。 RT@Jseika: おうどんはビミョーですよね。でも中宮のあの夫をにらみつける顔がまた男心を外へ向かわせるのかでしょうか。。 RT@guririn514: おうどんのとこから盛り上がって
  27. 私の女では硬い男だったのに…@おうどんの色気は少々食あたりしそうです〜^^;)。惑わされる王様もアホやな RT@guririn514: おうどんのとこから盛り上がってくるんですよ〜w RT@Jseika: ついにですかぁ〜あの王様女癖悪そうな人相ですもんね。#k_drama
  28. 頑張ってみてください〜^^)。なんと!結婚できない男BS11で放送ですか!嬉々(><)! RT@veloten: どーもです。「神の天秤」はどうやら7話までが正念場のようですね。諦めずに食い下がって見ます(笑)@ka_yon http://p.tl/MpW8 #k_drama
  29. 王様の株急降下中ですw RT@ran_182: 王様ったら…(-_-;)「王は無恥であれ」ったって側室10人もいるのに、お忍びで人妻までお手つきなさるとは… チョソンの気苦労が絶えないわよ〜 (=_=) >『王と私』#35#k_drama
  30. #24なうしてます〜^^) RT@ka_yon: ソル薬局見よっと♪♪
  31. もう最終回ですか!イイナァ~(><)やっぱ週1はつらい〜>神の天秤 RT@ka_yon:@booska123 そうそう!そこがポイントですよね♪ 私は来週、最終回を待つのみなんです*1わくわく
  32. 私も戦乱シーンは流して見てしまいます^^;)。比べちゃ可哀想だけど中国カンフー等に比べるとアクションがちゃちくて…格好付けポーズとっている時によくバッサリやられないなぁ〜と笑…御免なさい(><)。@guririn514@egtagyck
  33. BS放送ではこれから(16時)36話が放送されるところですよ〜早くていいなぁ。 RT@guririn514: うううううっーーー(T_T)(T_T)(T_T)「王と私」51話。(GyaOで視聴中)#k_drama#GyaO
  34. @ka_yon ウビンがどう悪人に変わっていくか、ジュナがどう追い詰めていくか楽しみです〜大物弁護士の娘セラの存在も不気味〜>神の天秤8話見終わったところ#k_drama
  35. 小さな幸せ:新しいBDに有線LANを取られたのでデスクトップPCも無線LANに設定しようとしてたけど繋がらず悪戦苦闘、諦めて設定を全部削除しようと、専用アクセスソフトをアンインストールして再起動したら繋がった。ふふふ^^)。
  36. パートナーはBS放送を毎週見てます〜。私も驚きでしたよ>夫婦:韓国女優さんって「おばさん=アジマー」と呼ばれる歳が早いなぁと思って^^;)。パートナーのキム・ヒョンジュもアジマー と呼ばれていてちょっとショックでした^^;)。RT@egtagyck: あ〜焦った。「人生画報」〜
  37. さっそくフォローした〜〜^0^)v。@guririn514 RT@Frauinter: チャン・グンソク日本公式Twitterができました!皆さんフォローお願いしますね^^ 今後、こちらで密着レポなど、つぶやいていきたいと思います。 http://bit.ly/b4sBJn
  38. @guririn514 私もこれから今日放送分を見るつもりです〜お互いがんばろ〜♪>千秋太后
  39. @「人生画報」なう。エリム役のキム・ジョンナンさん「パートナー」で万引きノイローゼの奥様役で登場していたなぁ…。この女優さん何といっても顔が好き^^)。しかしソン・イルグクからキム・ガプスに夫役が変わるとは…韓国の女優さんの年齢設定ってシビア〜。ガプス氏御免ね#k_drama
  40. 駄目ですか?私は結構1週間を楽しみにして見てます。「魔王」系のサスペンスが好きなので…^^;)。でも確かに暗い…。 RT@veloten「神の天秤」暗くてしんどいですよね。もっとイケメンか美女出てれば違うのに... 撮りだめしてますが3話で止まってます(笑) #k_drama
  41. 朝から家族と見ててかなり気まずくなりましたよ〜(汗)。韓ドラでヌード見たの始めてっす@@)! RT@ran_182: 『誘惑の技術』面白くないですよね〜 朝から放送するような内容でもないし…(-_-;)
  42. 暗いけどサスペンスって好きです〜。バレるけど確証がないので証明できるまでウジウジ続くのかも(汗)>天秤 RT@ka_yon: 地味だけど面白いよね〜♪ RT@ran_182: バレましたか! RT@Jseika: えええ早々にバレちゃうんだ!夜見るの楽しみ♪#k_drama
  43. @「神の天秤」観たとこ。真犯人バレてしまったみたい。続きが来週か〜長いよ。毎日放送の「誘惑の技術」ととっかえて欲しい。#k_drama

Powered by t2b

*1:o(^∇^)o