2010-11-25

  1. @sakurara369 『家門の栄光』忘れてました〜!予告をちらりと見ただけだった〜視聴漏れないように予定表に組み込まなくちゃ…#k_drama
  2. チェイサー:2008:韓国で実際にあった連続猟奇殺人事件サスペンス。殺人の記憶に類似w長過ぎで辛い#eiga 感想http://bit.ly/fPfaQL ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15047408/ http://bit.ly/hURYZ9
  3. @sakurara369 人生画報って再放送あるんですか?!助かった〜^^)/でも#1から見逃した#212-213まで来るには何日かかるのかなぁ…^^;)#k_drama
  4. @sakurara369 時代劇以外で今はまっているのが「人生画報」「1%の奇跡」です〜明日はしっかり録画しなくちゃ(><)。「ママシン」は再放送があるのでこういうトラブルでも平気なんですよね〜。来月放送開始で楽しみなのが「結婚できない男」です〜^^)。#k_drama
  5. ケンミンショー、沖縄なう。スパゲティー+トーストって普通じゃなかったの〜?#okinawa
  6. ためしてガッテン」効果かどこのスーパーも品切れで入手できないよ〜(><)#nhk#okinawa http://cgi4.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20101124
  7. 新録画機導入で本日放送「人生画報」録画するの忘れた〜!!あ〜今まで全編欠かさず見てたのに超ショック〜泣@19歳の純情#111-112グッカが最近中宮と重なる@揺れないで#3日本語が笑えた^^;)@1%の奇跡#7やっと撮り貯めを見始めたところ〜@ソル薬局#29なう#k_drama

Powered by t2b