2010-11-12

  1. NHKBS1「アジアン・クロスワード」なう。キム・ドンウクの「国家代表」が紹介されてる〜#kankoku#hanryu
  2. キュート♪ Sometime Samurai:TOWA TEI#nowplaying Techno_booska's Playlist http://t.co/EfSBs4S via@AddThis
  3. 同じく見える〜女優並みに厚化粧 RT@guririn514: 見える RT@momochi622: 契丹の皇帝がアラブの人に見える RT@guririn514: 〜ハン・ドギャン(契丹の人)のべったり固めたヘアスタイルが、やけに気になる( ̄∀ ̄;)#k_drama
  4. ゲッタウェイ:BS3ペキンパー×マックィーンのハードボイルド。ビンタとシールマンスのハーモニカがグ♪#eiga 感想http://bit.ly/bAK1Ag ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/3435448/ http://bit.ly/a1eFyM
  5. ポール・ウェラー懐かしい〜(><)長いこと聞いてないなぁ。Yfrog Photo : yfrog.com/4w4qjej - Shared by faceTunesApp http://bit.ly/8XDQIK
  6. @ran_182 2回ほど裏番のためにスルーしてしまったら、急に精神病院入りしていてびっくりしました^^;)。いい人風だけど実は腹黒い…というキャラが続いてますね。キャラも被っているから余計混乱しますよね〜(><)>地面に〜#k_drama
  7. うひゃひゃ〜作った人すごーーーい!食べたくないけど^^;)。RT@mayutoro: キングクリムゾンのキャラ弁吹いたw http://bit.ly/a955ca
  8. カロナール飲んだ〜。「美の壺 浅草」なう。どぜう鍋食べたことないなぁ。なんか怖くって^^;)。#nhk
  9. @ran_182 有難う〜少々の痛みでも我慢できない性分なのですぐに鎮痛剤を飲みます^^;)。
  10. 「神の天秤」見たところ。続けて「No Limit~地面にヘディング」を見るとどっちにもイ・サンユンが出ていて、法廷物なんで混乱する〜@@)。#k_drama
  11. おはよーといってももうお昼だ。今朝はちょっと調子が悪い〜2時まで起きて「MONSTER」を1〜5巻まで読んでいたからだろうなぁ。頭痛が…~~)。#ohayo

Powered by t2b