2010-11-11

  1. ついっぷるが調子悪いみたい。落ちます〜寝ます〜お休み〜#hbyebye
  2. 今日の「パートナー」は「19才の純情」の元奥様で爺ちゃんの恋人ヘスクが、殺人を命令した悪女役で恐かった〜) ゜o゜(#k_drama
  3. Myspaceでマリリン・マンソンにフレンド認証求めて認証されたら、ソレ系の恐い方々からも認証を求める通知が。呪が恐くて認証したら、意外にも紳士的なコメントを頂いた。デスメタ系でも礼儀正しいのが素晴らしい。人は見かけによらないものですね。でも基本的にはデスメタ好きではないのだ…汗
  4. @sakurara369 「保育士」なるほど!四男は恋愛絡みよりもそっち系が合っていますね^^)。>ソル薬局
  5. 早めに寝たほうがいいですよ〜^^;) RT@mashimaken: 明日は恐怖の健康診断・・・
  6. @sakurara369 長男から三男までは相応に落ち着きそうな感じですが、四男がどうなるのか気になります^^)。体を張った(?)親爺たちの決闘は笑えました〜>ソル薬局#k_drama
  7. トム・ホーン:BS2どこか身近に感じる腕利きガンマンを渋く演じたマックィーン没前の西部劇。自由…#eiga 感想→http://bit.ly/9wDrPb ブログ→http://booskaroom.exblog.jp/5447741/ http://bit.ly/aNDyvd
  8. BS11「拝啓、ご両親様 36話」ニンジン籠の話は良かったなぁ。→「ママはシンデレラ 16話」観たところ。この回は見逃していたなぁ。#k_dram 「スターな彼」の録画失敗した(><)。#taiwan_d
  9. @truth_kuro マックイーンが左下、ニューマンが右上でしたね。これって…すごい苦肉の策だったに違いないです^^;)。だから同レベル。でも上から下に流れるものと考えると…一文字文上のニューマンかな?>タワーリング・インフェルノ#eiga
  10. 「王と私 30話」録画見。チョン内侍憎たらしい〜(><)。アン・ジェモ氏ってヨンゲゾムでも人望がないために高句麗を滅ぼした長男役だったなぁ。「彼女のスタイル」の5話カサノヴァやろーってこの人だったんだ?!見ていて気がつかなかった^^;)。#k_drama
  11. @Jseika ほんと、この人シブトイ。忠州宮のおばちゃんが新たな千秋太后の敵になってきたみたいですね〜。忠州宮(チャン・ヒス)の執事が気になってます。>ヨヌンママンも性懲りもなく‥
  12. 栄光のル・マン:BS3マックイーンのレーサー魂が超格好良くてセナと重なる。激突シーンが超怖い!#eiga 感想→http://bit.ly/aP16rP ブログ→http://booskaroom.exblog.jp/14961385/ http://bit.ly/9yFNcF
  13. 2001年宇宙の旅BS2:キューブリックのSF叙事詩。一番好きな映画は?と聞かれたらまずこれ!#eiga 感想→http://bit.ly/9VezFj ブログ→http://booskaroom.exblog.jp/14960655/ http://bit.ly/bqj648
  14. 欲しいものリストに入れた〜>栗むきハサミ RT@ryoko3bot: http://amzn.to/amDqXB
  15. カレー+もやしブロッコリーサラダ+柿(●´)З`)))モグモグ#hiruge
  16. @Jseika ほんと、女丈夫がどんどん愚かな女に…~~)。今日の深夜から再放送も始まりましたね〜。千秋太后73話なう。#k_drama
  17. 映画館でご覧になったんですか!いいなぁ。やっぱり大画面で見たいですね〜。 http://tl.gd/6tfunoタワーリング・インフェルノ#eiga RT@raccoltanooyaji: 子供の頃、銀座の映画館でリアルタイムで観たなぁ。@yossypat: 泣けます
  18. ブラタモリ アンコール「二子玉川」なう。二子玉って行ったことないなぁ。たぶん。#nhk_bs
  19. チジニやファンジョンミンも歌ってるんだ〜知らなんだ。#k_dram@ACTORSCHOICE拡散希望】ACTORSCHOICE日本公式twitter記念!DREAMGAME2011公式テーマソング決定記念!〜 http://bit.ly/bYLRsU
  20. 「彼女のスタイル 6話」見たとこ。今回はストーカーに狙われる…とほんとこの女の男運の悪いこと…。王様イム・ホsiiもちょこっと出演してました^^)。今日の先生は格好良かです#k_drama
  21. @yossypat フォロー有難うございます!タワーリング・インフェルノって今までニューマンの映画と思ってましたが今回の特集で開始から46分後に出てくるマックィーンの方が圧倒的に格好良くってニューマンをくってました^^)。新発見が多くてこういう特集嬉しいです。#nhk#eiga
  22. @ran_182 「静かに本閉じた」ですか!わはは〜^^)でもコミカルなキャラも嫌いじゃないです。でも「結婚できない〜」での尻出しギャグはちょっとなぁって感じでした^^;)。本を閉じる気持ちちょっと分かります〜>チ・ジニ
  23. @sorapicture 実は妹が讃岐にいるので美味しい讃岐うどんも食べられる環境なんですよ^^)。ふふふ〜。ちなみに沖縄物産店わしたショップが福岡にもあるようで、そこなら沖縄そばも手に入ると思いますよ。もし機会があればどうぞ^^)。→http://bit.ly/9IbWK0
  24. おはよーございます。2週間ぶりにノートPCを立ち上げたらDL地獄でやっと脱出~~)。今朝も良く晴れて洗濯日和です。#okinawa #ohayo
  25. 〜〜沈没〜〜〜ぶくぶく〜〜#hbyebye
  26. @sorapicture 福岡のうどんって讃岐うどんみたいなものですか?だとするとかなり違います。麺は卵麺でちょっと中華そばに近く、スープは豚と鰹だし中心のあっさり系が多いです。最近ではカップ麺も出てます^^)。食べたくなった〜>沖縄そば

Powered by t2b