2010年11月10日のツイート

  1. うおーこんな時間。落ちます。寝ます。さります。#hbyebye
  2. 今日は開設したばかりのMyspaceの設定に手間取って他のことが何も手が付かなかった(><)。なのに未だに使い方がようわからん…。機能が多すぎる…。
  3. @ran_182 「ラブレター」残念ながら未見です(><)。そ、そんなに印象違いますかΣ( ̄ロ ̄lll)。「結婚できない男」を1話だけ観ましたが、あれも「チャングム」や「スポットライト」とえらく違ってビックリでした^^;)。あと「春の日」の子供化した時も凄かったですね〜>チ・ジニ
  4. @sorapicture 沖縄そばってうちなーんちゅ(沖縄県民)のソウルフードなんですよ〜^^)。入院食として出るぐらいです^^;)。
  5. @ka_yon 木・金の放送日が待ち遠しいです^^)。ミンスいいですね〜〜>人生画報
  6. タワーリング・インフェルノ:BS3ニューマン×マックィーンのパニック超大作。アステアが泣ける。#eiga 感想→http://bit.ly/9lbHOV ブログ→http://booskaroom.exblog.jp/14957842/ http://bit.ly/94VnjQ
  7. 砲艦サンパブロ:BS3見。Rワイズ監督マックィーンの大戦前中国が舞台の歴史物。マコ岩松がいいのだ#eiga 感想→http://bit.ly/cXeacL ブログ→http://booskaroom.exblog.jp/1391597/ http://bit.ly/bsiDbG
  8. @veloten いいな〜。未見です(><)。「糟糠の妻」の浮気医師やボクスのくねくねダンス夫・弟と「糟糠の妻」出演者がそろって出ているですよね。弟のイ・ジュニョクが気になります〜♪>怪しい三兄弟
  9. 「彼女のスタイル 5話」を観たところ。イ・サンのテスが出ている。時代劇じゃない彼を見るのは始めて。「ヨンゲソムン」のキム・ユシン役は格好良かったなぁ。#k_drama
  10. 体重計も今やハイテクですね〜。自分でいちいち入力しなくていいなんて!デザインも格好良いこれ欲しい! RT@inoue_ben: ちと高いな→ 無線LANで測定結果を自動送信、グラフで表示する体重計 - 家電Watch http://bit.ly/dvnqyo
  11. NHKh 連続テレビ小説 てっぱん(39)「ひらけ!開かずの間」なう。またお好み焼き食べている…。ソースじゃなく塩タレのお好み焼きがあるらしいな。ちょっとそれ食べてみたい。#nhk#teppan
  12. @kaze_netu_labo おめでとうー。元気な赤ちゃん産んでね^^)。ちなみに貼られているURLですが「Message not found」で見れないみたいです。HPサーバーが落ちているのかな?
  13. @taharacotoko@veloten@ryoko3bot@sorapicture@ishitan おはよーございます。今朝も晴れいていていい天気になりそうだー^^)。#ohayo
  14. 松本人志のコント」がはじまっているのに「パピヨン」がクライマックスで目が離せん…。#nhk 本日はこれで落ちます。お休みなさい〜 #hbyebye
  15. @twedasuke 早々直ってます^^;)ご苦労様です〜>フォローされているがチェックできない
  16. @twedasuke HPやブログに貼ったTwitter表示が消えてしまっているエラーは直ってますが、今度はフォローされているがチェックできないのでリフォローできないです(><)。致命的ではないけど今日は特に調子悪そうですね。頑張って〜!
  17. パピヨン:BS3なう。マックィーンとダスティン・ホフマン主演の脱獄劇。壮絶過ぎで泣(><)!#eiga 感想→http://bit.ly/9ujrrs ブログ→http://booskaroom.exblog.jp/14952243/ http://bit.ly/boEdD5

Powered by t2b