2010-11-09

  1. @sorapicture Wiki沖縄そばとは:写真ありです→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%81%9D%E3%81%B0 回転寿司のはわんこそば風の小さな器で少量楽しめますよ。
  2. @ka_yon@ran_182@egtagyck 私も毎週楽しみに観てます〜でもこれめちゃ長いから一気に観るのはつらそう…^^;)@「 両家のアボジにほんとイライラ」同感!!>人生画報
  3. @ran_182 「ソドンヨ」観たのはずいぶん昔なので端役はすっかり覚えてないんですよ(><)。1番再放送して欲しい歴史ドラマです〜!
  4. @sorapicture 沖縄の回転では沖縄そばも食べれるよ〜♪さすがに麺がのびるので回ってないけど^^;)
  5. そろそろ地デジ対応テレビを買おうと思っているけどどこのがいいかなぁ。液晶35型で国産というのは固定なんだけど…。新しいテレビで少しはインタラクティブに過ごしたいよ…。悩む〜〜面倒臭い〜〜〜
  6. 「キム・スロ」観たとこ。まだ子供時代…チソンはまだだ…「青春の罠」が父役〜。「君僕〜」でユニの血の繋がった父(チョン・ジェゴン)が鉄の作り方を盗もうと画策する男で出ている。そういえばこの人「イ・サン」にも出ていたなぁ。#k_drama
  7. @ka_yon リフォロー有難うございます^^)。どうぞよろしく〜。ドロドロ系って苦手ですが「わたしの男の女」同様についつい最後まで見ちゃいそうです。「妻の誘惑」みたいに笑えるドロドロだったらいいなぁ〜^^;)。
  8. シンシナティ・キッド:BS3クールな賭け師の戦いはマックィーン版「ハスラー」という感じ格好いい♥#eiga 感想→http://bit.ly/cAg8QC ブログ→http://booskaroom.exblog.jp/3426945/ http://bit.ly/aOIhwU
  9. ハケンの品格 第9話 スーパーハケンの過去」なう〜#drama
  10. 私も新番組楽しみにしてるんですがドロドロ?^^;) RT@umiuman: 私も気になります。ドロドロ系? RT@ka_yon:@egtagyck 「揺れないで」は視聴済みですか??
  11. HPやブログに貼っているtwitter表示がエラーで消えている…。エキサイトブログの方は表示されているが実は2時間前のものでそれから更新されてない。今日もtwitter調子悪いのかな?エラー動作が多いのも、これも仕様と諦めるべきなのか…(~~)。
  12. エニグマ:BS3ドイツ軍の暗号機エニグマの暗号コードを巡るサスペンス。U・ボートもの大好き♥#eiga 感想→http://bit.ly/as65xq ブログ→http://booskaroom.exblog.jp/14948019/ http://bit.ly/9QreZ6
  13. 昨日の「19才の純情」チッチッケやっぱり…爺ちゃんもハッピー?→「イ・サン」ホン・グギョンおぬしも悪よのう。→「チョン・ヤギョン」キーセン姿のソルラン綺麗だけど…やっぱ似合わん^^;)→「彼女のスタイル」このお馬鹿ヒロインに毎回イライラ。我慢大会で状態見てる〜。#k_drama
  14. おはよーございます。今朝は晴天!洗濯物が良く乾きそうです^0^)/#okinawa#ohayo 「てっぱん」みて今は、あさイチ「夢の3シェフNEO ひき肉ほめられレシピ」観てる。坦々麺美味そう〜#nhk

Powered by t2b