2010-11-13

  1. 夢千代日記:BS朝日/映画版は松田優作じゃないけど吉永小百合がいい〜泣けた。早坂暁ドラマっていい。#eiga 感想http://bit.ly/bA0Rkf ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/14975691/ http://bit.ly/abBgKR
  2. @LaFranceFrance やばいです笑w
  3. @Tsukika_m ええ!これがデビュー作ですか!…やっぱスターも最初は苦労したのかなぁ^^;)。>エルム街のジョニデ
  4. 初恋のきた道BS日テレ/初々しいチャン・ツィイー。見出したチャン・イーモウ監督ってやっぱ凄い。#eiga 感想http://bit.ly/aC4bYO ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/14974551/ http://bit.ly/cvkB7y
  5. @himeno0714 どうぞお大事に〜
  6. @Tsukika_m えええ!ジョニデがエルム街に出ていたんですか!!@@)知りませんでした。ティム・バートンのホラー系キャラってそこら辺からもキャスティングされたのかなぁ…?怖いの苦手だけどチェックしなくちゃ…。
  7. 私も同じでしたようー^^;) RT@LaFranceFrance: LaFranceFranceは『冴えない男』です。 http://bit.ly/bEBgYA  性別変わってる?!
  8. @youkero 私も回る寿司では赤身を真っ先に食べます^^)。ついでイカと…安上がりなネタが好きかも^^;)。@鯨の尾の身に勝るものが現れるまでは最後の晩餐に選びたいのは「尾の身」です〜また食べたい〜
  9. @youkero 大トロはちょっと火を通さないとキツイですね。牛刺しや馬刺しとかも油が乗り過ぎで生は苦手です。
  10. @youkero 「尾の身=おのみ」なので尾っぽらしいですが僅かな量しか取れないところなんだそうです。これのにぎりを1度だけ食べたことがありますが忘れられない美味さでしたよ〜〜鯨の竜田揚げしか知らなかったので目から鱗でした。
  11. BS3で観たとこ。@土曜時代劇 桂ちづる診察日録(10)「もの言わぬ叫び」#nhk_jidaigeki
  12. 「善徳女王@52話」新体制で平和だな〜と流して見てたらラストでユシンがぴんちー?ピダム目つき悪くて怖過ぎ(><)#k_drama
  13. @youkero 実は私も生大トロ苦手です。私は中トロが一番好きです〜でも最後の晩餐で食べたいのは鯨の「おのみ」です。あれは美味かった〜(><)
  14. @Tsukika_m 「エルム街」ってリメイクされたんですか!知りませんでした。13日も全然見てないんですよ…「フレディVSジェイソン」は見ました。あれはきっと別物ですよね?笑えたもんなぁ…^^;)
  15. @Tsukika_m お大事に〜。ホラー苦手で実は未見^^;)>エルム街の悪夢
  16. うまそー (✦▿✦) RT@yossypat: 差し入れ http://instagr.am/p/PE5g/
  17. こだわりライフ ヨーロッパ「映画にささげた人生〜イタリア ローマ〜」BS3:チネチッタの美術工房もCGの影響で存亡の危機なのか…@ちょっと寂しい(T^T)。#nhk_bs#eiga
  18. 映画はイマイチだったんですが^^;) RT@OneTwRead: 片山 恭一,飯村 聖美,松田 龍平,宮崎 あおい『ラジオドラマCDブック 「世界の中心で、愛をさけぶ」 (Radio Drama CD Book)』http://amzn.to/asQrgC#OneTwRead
  19. こぴぺ→文字化して悲 RT@mambon: ლ(◔◡◔ლ) パラダイス山元の新作顔文字〜♡ ( ั≗ச≗ั)ஓ ❧(❛இ❛)☞ ლ(бஅбლ) ✈(⇝︿⇜๋) ϣ(oั◡oั )ϣ (◐ื◡◐ื) (✦▿✦) ⁄ ண(⋑அ⋐) ♥(ᄋீஅᄋீ) (♨ิՁ♨ิ)ە ( ீ≛ ீ )
  20. @puisuke76 評判はいいみたいですよね。私もそれで我慢大会してまで見続けてます^^;)9。きっとあと一息なんですよね?でも、あのパスタの食べ方がすごい音をたてるのがどうも馴染めないですw>パスタ#k_drama
  21. @puisuke76 がんばれ〜!「パスタ」ヒロインに我慢大会してます…。いつかは共感できるのかも…と思いつつ…^^;)#k_drama
  22. 大雨@@)#okinawa 「ぶらぶら美術館#15 東京国立博物館 東大寺大仏展」日テレ:録画見たとこ。仏像いいなぁ癒される〜 http://bit.ly/dgPrZy
  23. 検察も警察もいい加減! RT@satonao310: RT@tchiezinha: 酷すぎる(怒) RT@nagano_t: とんでもない裁判。RT@tomoyakitada このままでは裁判所に殺されてしまいます。 http://p.tl/mxjq
  24. "Coyote" "Balthus Bemused by Color" "The White Arcades" by Harold Budd ♪ This song is really soothing.#nowplaying http://mysp.ac/9IpXTU
  25. HDの空きが超ヤバイので片っ端から録画見てる〜@「リ・ジェネシス」「アグリー・ベティ」「グッド・ワイフ」を見たけどまだ「プリズン・ブレイク1最終回」が残っている…#drama#nhk_bs
  26. @ran_182 サッカーの話かと思ってたら、意外なサスペンス調に方向へ話が進んでますね。今後はなるべくスルーしないようにしたいなぁ。>地面に〜#k_drama

Powered by t2b