2010-11-05

  1. 朝から尖閣諸島沖での中国漁船衝突事故映像を観てびっくり。映像も音もきれいに撮れている。 RT@iwakamiyasumi: 尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件のビデオが〜流出元は、国会関係者ではなく、オリジナルを保存している関係者か?http://bit.ly/bwt6Vf
  2. @sakurara369 契丹の宰相ですよね^^)あれは百年の恋も冷めてしまいそうなヘアスタイルですね^^;)。別の時代劇で元の皇帝もつるっぱげに耳の上だけ毛がちょっとあるスタイルで笑ってしまいました。日本のちょんまげもこんな感じで外国で笑われているのかなぁ(笑)#k_drama
  3. @lovejobin わかりました?^^;)青少年にはまだ夢を捨てて欲しくなくて…^^;)@sakurara369 わかってしまいましたか!^^;)>ペコちゃん
  4. @sakurara369@egtagyck:@ran_182 私も愛を持って突っ込み入れているつもりです^^;)>千秋太后#k_drama
  5. @ran_182 カン将軍を選ばなかった時点で愚かですからね…^^;)。ついつい同じ女丈夫の「善徳女王」と比べてしまう…>千秋太后/DMいきました?>ペコちゃん
  6. @arimura_kon マスクもいいですが、濡れタオルをつるしておくだけで違うと思います>乾燥
  7. @m4414 実はこのヒロインのビジュアルが苦手で…^^;)。子役から活躍している国民的女優さんだというのはわかるんですが(汗)。イ・ソンギュンを観るために我慢大会するつもりです^^;)。そうでなければパスしてたかも…。>パスタ#k_drama
  8. @ran_182 サンタがいなかったという現実を知った時いらいの衝撃ですが知りたいですか?
  9. @sakurara369 あの賢い太后を騙した男にしては、冷徹な知恵者にはなりきってないので説得力がイマイチでした。これじゃ太后はおろかな女でしかないのでちょっとがっかりです(TT)>キムササ
  10. おはよーございます。ちょっと曇っていて肌寒いです。#okinawa#ohayo なう→連続テレビ小説 てっぱん(35)「家族のつくりかた」#nhk_teppann http://j.mp/99tWxZ
  11. @lovejobin DMだめみたいなので…凸凹ということです^^;)
  12. @lovejobin すみませんDM送りました。これでわかるかなぁ^^;)。
  13. 私を恨まないでくださいよ〜DMします。でも落ち着いたら大したことないのかな。 RT@lovejobin: わたしもー!RT@ran_182: (≧∇≦)(爆)知りたいで〜す♪ T@booska123 サンタがいなかったという現実を知った時いらいの衝撃ですが知りたいですか?
  14. デザインもなかなかお洒落ですね。使い勝手はいかがなものでしょう? RT@inoue_ben: お、iphone手袋売ってるのか。ハンズな
  15. @Jseika ですよね^^;)。でも1話最後でいきなり「おれと付き合わない?」って展開が理解し難いです。どこに惚れる要素が?!>パスタ
  16. @egtagyck 「チャンヒビン」なんか「妖婦〜」と「ただのチャンヒビン」の二つを比べて見てました^^;)。ちなみに、ただの方が豪華キャストで面白かったなぁ。
  17. 大友克洋の「スチームボーイ」の原作本と、「へうげもの」1〜7巻読破したなう:古田織部の子孫が知ったら怒るに違いないアホっぷりがいいなぁ。「スチーム〜」はやっぱりアニメ版を観ないとなぁ。でも未見。@@)いつもは青空文庫とかなので久々に紙媒体を触った。紙は目に優しい。#book
  18. あさイチなう。故丹下健三氏設計の赤坂プリンスがなくなる…あれって数ヶ月で巨体が突然現れたのでその建築力に当時びっくりしたのを思い出した。東京の顔の一つが消えるのでちょっと寂しい。#nhk
  19. @egtagyck キム・ヘスのチャンヒビンの方が数倍恐かったです^^;)。また、呪いの儀式キム・ヘスのチャンヒビンの方が笑えました。「妖婦〜」にはイム・ホsiiが王様役だったので^^)。グアンチョルの王様も良かったけど。
  20. @inoue_ben@ecoley お大事に〜
  21. @drugmania 元が削除されたとしても、一度流出したら止められないよね>尖閣諸島ビデオ
  22. 見た→神の天秤:週1放送をせめて週2ぐらいにして欲しい→19才の純情:チッチッケ空港サヨナラの長いこと→千秋太后:悪チャン正念場で嬉→ソル薬局:今回から登場の性格悪いデブキャラ超うざい→王と私:右腕グムピョが〜このハン・ジョンスってブルース・リーちょい似で好き#k_drama
  23. @sakurara369 元の時代の変な髪形。こんな感じにナマズみたいな髭をはやしている。これでシリアスなドラマやられても笑ってしまう…^^;) 激重です→http://bit.ly/aczaqT引用 http://p.twipple.jp/7aKrk
  24. 見てます。頑張ってるなー RT@iwakamiyasumi: 頑張れ、新人君。RT@taeko_H 視聴者500人越えました: 【UST中継】第二回検察・検審を糾弾するデモの中継中 (Broadcasting live at http://bit.ly/aO30b3)
  25. 「糟糠の妻クラブ」リアル見中。アホ長男、交通事故父よりも始末に終えん。#k_drama
  26. 「イルジメ〜一枝梅〜」より「美賊イルジメ伝」の方がビジュアル的に好きだなぁ。#k_drama
  27. 「人生劇場」ソン・イルグクの父ちゃんいよいよ崖っぷちかな→「パスタ」なう。ヒロインのビジュアルが厳しいので我慢大会だ(><)。厨房であんなに喚いていたらツバ飛びそう…衛生面を気にしてしまう~~)。#k_drama
  28. @ran_182 ソックンssiの演技もそうですが、キャラ設定も中途半端で、悪人に徹底していたらもっと良かったのかも…^^;)>千秋太后#k_drama
  29. 「イ・サン 字幕ノーカット版」なう。でもこの後「プリズン・ブレイク」にチャンネル変える予定。そろそろ落ちます。お休みなさい〜#hbyebye
  30. @puisuke76 人気は断然あちらの方かと思ってますので賛同者うれしいーです^^)。でも彼のドラマって、これと「思い切りハイキック」しか見たことない…TT)>チョン・イル では、お休み〜
  31. @egtagyck 同感!歴史物なのでストーリーだけで面白いのですが、パターン化した演技を皆している感じだし台詞もひねりがない…。
  32. @ran_182 知った時はショックだったんですが、落ち着くと大したことなかったですね^^;)お休み〜
  33. プレイス・イン・ザ・ハート』は泣けたな。3位の『二十日鼠と人間』未見だと思う…。RT@cinematoday: [映画]個性派俳優ジョン・マルコヴィッチの傑作映画ベスト10が発表!1位はデビュー作の『プレイス・イン・ザ・ハートhttp://bit.ly/azxAN3
  34. がーーん!ヾ(0д0‖)このツイート見なかったことにしたい…知りたくなかった… RT@MaywaDenki: 〜初めに不二家のペコちゃんポコちゃんの意味をしったときは、ミルキーを口から落とした。

Powered by t2b