2010年11月06日のツイート

  1. こんな時間!寝なくちゃ。本日はこれで落ちます。お休み〜#hbyebye
  2. ぎょえ!野球と「99年の愛」に気をとられて忘れてた!なう→カイルXY(6)「記憶の糸」#nhk
  3. 99年の愛」なう。日系人強制収容…というと、すずきじゅんいち監督のドキュメンタリー映画「東洋宮武が覗いた時代」はよかった〜。「ベスト・キッド」にもマンザナの日系人捕虜収容所の話がちらりとあった…#tbs #eiga
  4. 美味しいですか?ニシンやサンマの乾物らしいですが食べたことないです(><) RT@m3comhoshi: 東京でグァメギが食べられるところはあるのかな 韓国浦項の冬の風物詩
  5. ユミンこと笛木優子や、「夏の香り」のお父さんハ・ジェヨン、「愛しの金枝玉葉」の田舎娘ホン・アルムも出ている^^)。四・三事件って映画「パッチギ!LOVE&PEACE」ではソン・チャンウィが日本に亡命する役だった>大阪ラブ&ソウル#nhk#kankoku@Gooosha 一緒♪
  6. なう〜 RT@NHK_JDorama: [NHK 総合/デジタル総合 / 21:00] ドラマスペシャル 大阪ラブ&ソウル この国で生きること 〜文化庁芸術祭参加〜#nhk http://j.mp/9dH6Gv
  7. @kandorafan 「御曹司との恋愛」というパターンが多いよね^^;)「糟糠の妻〜」もそんな気配が…#k_drama
  8. @sakurara369 「完全なる愛」では「がはは!」と豪快に笑うヨンエ(キム・ヒエとここでも競演)の叔母でしたね。あまり「奥様」役はなさらないみたい^^;)>ミヨンの母:キム・ドンジュ/ホ・ジュノの母もいや〜な人物ですね(><)>拝啓、ご両親様#k_drama
  9. @sakurara369 築地のおっちゃんみたいですよね^^;)>パスタの鉢巻き
  10. @ran_182 この人が出てくるシーンはうるさいんで家族からテレビ消せ〜攻撃を受けるんですよね^^;)>ミヨンの母ちゃん
  11. @theatre_jules その3本では「荒馬と女」が一番好きです。モンローとゲーブルの遺作と思うだけで…(T^T)。風邪お大事に〜
  12. 「桂ちづる診察日録」戸田恵子が泣けた〜(T^T)。#nhk_jidaigeki ダスティ・ホフマンの「靴をなくした天使」BS4なう。ジーナ・デイヴィス好き♡なんだなぁ。#eiga
  13. @Tsukika_m 眼鏡かけたまま壁に激突して眼鏡が曲がったこともありますよー^^;)。
  14. 「拝啓、ご両親様」ミヨンの花嫁姿綺麗〜でもミヨンの母ちゃん強烈過ぎで私も親戚にしたくないよ。「善徳女王」いよいよ善徳女王の時代ですな〜♪でも最近ユシンの存在感が薄い…。そして「ヨンゲソムン」はキム・チュンチュが亡くなったところ。三男ヨンナムサン:ト・ギソクに♡〜#k_drama
  15. @egtagyck蛋白質・コラーゲンが大事」ですか〜なるほど目からうろこです。もっと肉食べなくちゃなぁ^^)。
  16. さっきまで視聴してたんだがPCがバグってしまった(><)警察やっぱりね RT@taharacotoko: 警察無法地帯。今、戦国時代前夜。これを皆が知ったらやっぱり変わる。知らないと馬鹿みたいですね。点が全部繋がった。(live at http://ustre.am/pPQY)
  17. 同感!フォロー有難うございます〜@yukikaze03 尖閣沖衝突事件の動画が流出した件で思うのは、流出は流出で問題があるが必要以上に情報を隠そうとする体質の方が気になる。必要な情報無しに誰が判断するのか。
  18. @egtagyck え!目薬はさし過ぎは駄目なんですか!一応、医師の指示通りに使用しているけど…市販のものは昔、ばんばん使ってました^^;)。今は市販のものは使わず医師から処方されたものだけを使ってますが…#menhel
  19. @guririn514 私の場合はテレビよりもパソコンかも…。10年ぐらい前から小説もPDAで読んでいるし…^^;)>眼精疲労
  20. @egtagyck@guririn514 めぐリズムと養潤水_〆(..)メモメモ。使い捨てってことは防腐剤が入ってないってことかもですね。いいかも^^)
  21. フォローしたけど寝ているだろうなぁ…^^;) RT@asamadetv: 1987年から続く「朝まで生テレビ!」の公式ツイッターアカウントです。 寄せられたツイートは番組内で紹介させて頂く場合がございます! 皆さん、宜しくお願いいたします。
  22. @guririn514 ドライアイって馬鹿にできないですよね。ひどくなると目の神経痛を起こして酷い頭痛になって苦しんだことあります(><)。
  23. @lovejobin でも、まだコタツもだしてないです。扇風機を今朝片付けました^^;)。#okinawa
  24. ぐぐってみたら、今使っているヒアレインも角膜修復系の目薬らしい…知らなかった^^;)。でもこれドライアイにはよく効きます。
  25. @guririn514 そんなものがあるんですか!私も欲しいなぁ>角膜修復系の目薬
  26. 朝よりも寒くなってきた〜ぶるぶる#okinawa@lovejobin おはよーございます。
  27. @Tsukika_m おはよーございます。眼鏡かけながら眠る…よく私もやりますよ^^;)。
  28. おはよーございます。ちょっといいことあった^^)。まだ眠い〜なう→連続テレビ小説 てっぱん(36)「家族のつくりかた」http://j.mp/bXjUuu#nhk_teppann #ohayo

Powered by t2b