2010-11-04

  1. 不調で検索したら私だけじゃないことが分かりました。もー寝ようっと。>ツイッター&ついっぷる不調
  2. @inoue_ben 私だけじゃないんだ!(><)マシンのせいかとあせってました。>twitterが駄目
  3. ついっぷる×、公式書き込みのみOKみたい。Twitterの調子が悪いのは私だけ?
  4. twitter公式から書き込みだけならできる。でも「フォローされてる」にアクセスできない〜(><)
  5. twitter公式、ついっぷる、WEB版どちらも調子が悪い?全然アクセスできない(><)。
  6. 伊波さんのライブ、回線速度低下で聴きづらいので皆のツイート実況で内容確認状。#okinawa http://ustre.am/pdNX
  7. 音声大分良くなりましたよ。@taharacotoko:@ihayoichi: 中継開始しました。拡散お願いいします!http://bit.ly/aFGiYn
  8. 視聴中〜 RT@ihayoichi: 中継開始しました。拡散お願いいします! http://bit.ly/aFGiYn
  9. @taharacotoko この時間帯の移動はどの道も渋滞で地獄だよね^^;)。運転気をつけて〜
  10. @m4414 私の名前は〜>同意!同意です!^^)ヒョンビン「チング」でチンピラだったけど、こちらは嫌いじゃなかったです。ちなみ「パスタ」も同様に我慢大会してます^^;)。
  11. 「19才の純情」チッチッケの今日のスーツは魚の光物みたいだったな。シャツの襟にひだひだが…^^;)→「人生画報」のミンスが「ヨンゲソムン」の三男役だったのか!「ソル薬局」の貰いっ子女優って「糟糠の妻」のソンスの恋人だったのね。今頃気がついたけど嬉しい〜^^)。#k_drama
  12. @m4414 同意です!>ラブ・トレジャー
  13. 「彼女のスタイル」アグリー・ベティのベティよりもかなり痛いヒロイン。見続けるのがちょっと辛い…。「妻の誘惑」とうとう生きているのがバレちゃったよ。旦那の落ちぶれ度には笑えるなぁ。「千秋太后」チャンとうとうやっちゃいましたね。でもサイルラ悪役だけど応援してしまう。#k_drama
  14. まだちょっとダルイし胃がギュルギュルだけどだいぶ復活。溜まっている録画ドラマも片っ端から片付けてます。「アグリー・ベティ」「グッド・ワイフ」「リ・ジェネシス」録画見たとこ。べディどこへ向かおうとしているのか毎回やきもきさせられるなぁ。#kaigaidrama

Powered by t2b