2010年10月31日のツイート

  1. 「心霊探偵 八雲」なう。「蒼穹の昴」は録画中。今日はこれで落ちます〜お休みなさい〜#hbyebye
  2. facebookを始めたけど英語力がないので疲れた。本名で登録というのには非常に抵抗感じる。じゃmixiでいいじゃんということになるが、何かと話題なのでやっぱり気になる…^^;)。リアルで会うにはこれがいいんだろうな。旧友同僚等にこのHMを教えるのは非常に恥ずかしいもんだし。
  3. @Tsukika_m その上にピンクをライン又は水玉風に入れると可愛いかも〜です^^)。>ネイル
  4. 「アイランド」なう。なんか…アウシュビッツみたいで恐い(||゚Д゚)#eiga
  5. @ran_182火山高」「不汗党」「タチャ」「ありがとうございます(これも医者くずれだし)」…チンピラ役が多いですよね^^;)。毒の無いキャラがかえって新鮮です>チャン・ヒョク
  6. @Tsukika_m ドリア!!これ非常に危険ですよね。私もやられたことあります!それと小龍包にも。>口にやけど
  7. @eigakawaraban 風邪、どうかお大事に。以前からHP版も拝見させて頂いてます。一時的とはいえ、リフォローして頂きとても光栄です(><)。
  8. @Tsukika_m うわ〜辛そう(><)。冷たいもので冷やしてお大事にね。
  9. でもこのチャン・ヒョク好きです^^)。月曜は「千秋太后」リアル見してこれを録画見する予定です〜 RT@ran_182:@guririn514 チャン・ヒョクのわりにおとなしいキャラw 今思えば珍しいかもですわ♪
  10. @egtagyck ウチは父からの遺伝かと^^;)。父がワイヤー治療を始めてますが治療費が高いので私はパスしました。こういうのって遺伝ですかね〜やっぱり(笑)。ほんと諦めるしかないですねー。爪を伸ばしてスクエアにヤスリで整えてもいつも同じ爪が巻きますよ〜(><)。
  11. BS日テレ・プレシャスタイム「ストリート・レーサー」なう。「ワイルド・スピード」のロシア版という感じ。でも役者は金髪碧眼の美形が多いなぁ。でもマシンはイマイチ古臭いぞ。#eiga
  12. @egtagyck あ、剥がした爪ですが確かに剥がして10年後ぐらいにまた巻きはじめました。きっと歩き方や正座したときの足の崩し方などに問題があるのかなぁ。
  13. @egtagyck 生えてきます。でも元の長さまでになるのに私は3年近くかかりました。整形外科の先生のほとんどが、すぐはがしたがります。これが一番てっとり早く綺麗に治せる方法なのかも知れませんが、患者はたまったもんじゃありませんよ〜(><)。ワイヤーで直す方法は保険が利かないす。
  14. 懐かしい~(*^^*)。 RT@masyuuki: そういうわけなので(どういうわけだ)日本コロムビア様、出来ましたらイメージアルバム『エロイカより愛をこめて』のCD化をご検討ください。よろしくお願いします。
  15. @egtagyck 「ハゲタカ」大好きです^^)。ドラマの続編にあたる映画版も面白かったですね。あのドラマで麿赤兒のご子息、大森南朋のファンになりました^^)。再放送を期待します〜>大仏開眼#nhk
  16. @egtagyck 私もひどい巻き爪なんですよ。昔、それが原因の深爪で化膿させて整形外科に行ったら、針麻酔で爪をはがされました。めちゃ痛くて靴も1週間履けなかったです。それ以来、どうにか自分で治療してます^^;)。
  17. 今朝の「日曜美術館正倉院展いいなぁ。天平文化って井上靖の小説の影響もあるけど好き。でもこの前のドラマ「大仏開眼」観そびれた。再放送ないのかなぁ。いっそ大河ドラマにしちゃえばいいのに。#nhk
  18. @NHK_PR アイコン変わるの反対派もいるようですが、私は賛成派。どんなアイコンに変わるか楽しみにしてます^^)。
  19. @egtagyck 血が止まってよかったです^^)。私は足の指をよく深爪で化膿させるのですが、その度に整形外科に行くのは面倒なので(爪はがされるし)どうにか自分で治療してます^^;)。私の場合は、薬や消毒液を使うよりもしっかり洗って傷をテープで保護するのが一番合っているようです。
  20. @ran_182 そう!バナナマンそっくりでしたね^0^)。確かにチュモンに比べるとちょっと脚本や演出が大雑把だったような…^^;)。チュモンはグアンチョルやキョン・ミリ、ホ・ジュノ、オ・ヨンスなどベテラン俳優も多数貢献してましたからね…。それに比べるとしょっと薄かったかも…。
  21. @egtagyck 血が止まっているといいのですが…切り傷の応急処置の方法をぐぐってみました。「傷口を水で洗い石鹸や市販の消毒や薬類は一切つけない」とあります。参考まで→http://spokega.hp.infoseek.co.jp/at/wound/incisions.htm
  22. おはようーございます(●´w`○) ★.:゚+。☆A Happy Hallowe'en !毎年『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』を観る日と決めてます。今朝は☀ฺですが湿度が高いので☂ฺになりそう。#okinawa#ohayo

Powered by t2b