2010年11月01日のツイート

  1. イルジメBS11再放送見てる。明日は朝から病院なので早めに寝ます〜でもこの後チョン・ヤギョン見てS・マックィーン生誕80年特集BS3見る予定。総合病院だから混んでいて毎回半日かかる(><)。坂本龍一USTREAMライブが11:30からあるらしいけど見れないなぁ。#hbyebye
  2. 「ニューハート」リアル見中。チョ・ジェヒョンって「雪だるま」はいい人だったけど「悪い男」はかなり恐かった〜。彼をライバル視するチョン・ホグンって毎回悪役なので「善徳女王」でも悪役だと思ってました^^;)。#k_drama
  3. @ran_182 評判いいみたいですね^^)。クムスンがヒロインじゃないのがちょっと残念ですがBS放送を首を長くして待ちます!主人公のジェインって「ごめん、愛してる」のソ・ジソブかと思ったらカン・ドンウォンという別人だったんですね。ジソブ氏、実はちょっと苦手…^^;)>1%の奇跡
  4. 「私の彼女を紹介します」録画見中。何でもありのハチャメチャなストーリーだけど、さらさらロン毛チョン・ジヒョンが超可愛いのと弱っちくて強暴でないチャン・ヒョクが嫌いじゃないので全部許す!ラストの盛上り音楽ってX-japanだったのか…久しぶりで忘れてた#eiga #hanryu
  5. 1%の奇跡」第1話GyaO!で見たけど激重!朝の7時からDLして今までかかった(><)。途切れ途切れで見ているからいいんだか悪いんだか…。でもクムスンが出ている^^)!テレビ放送で再見するぞ→「王と私」22話なう。女人天下の中宮、超厳しい〜#k_drama
  6. @ryoko3bot そのバケツプリンっておじゃる(丸)が食べたがっていたヤツかなぁ^^)#nhk_anime
  7. 「千秋太后」65話:憎っくきキム・チャン崖っぷち〜♪→「マイ・スゥイート・ソウル」最終回:千秋太后の文和王后が同じ女優とは思えないなぁ。しかしチ・ヒョヌの河童頭はあまりに酷いよ。#k_drama
  8. @minaetta_2010 人形焼というよりもたい焼きなんですか〜^^)。そういえば韓国にもたい焼きがあるらしいですよね。日本のたい焼きと同じ感じなんでしょうか…?#kankoku#hanryu
  9. @NHK_PR アイコンが×になってますよ〜「京都別荘群」は昨日も再放送してましたね。いい番組です。
  10. 今朝の「はなまる」は新大久保の韓国街特集だった〜。くるみ饅頭ちょっと食べてみたい。人形焼とくるみを一緒に食べれば同じ味だったりして^^;)?#kankoku#hanryu
  11. 華麗なる遺産:しえ〜とうとう二人が橋の上で〜→蒼穹の昴:皇帝ってほんと可哀想やな#nhk →こちらも王様も気苦労が耐えない…イ・サン:ソンヨン「王と私」みたいに姑にイビラレ可哀想→録画見たところ→ストライク・ラブ:リアル見中。片腕ロン毛選手がどんなヤツか気になる…#k_drama
  12. @ryoko3bot 久しぶりにシーツや布団カバーなどの大物の洗濯がおもいっきりできます^^)。>よい天気
  13. おはよーございます。久しぶりにいい天気で☀ฺてます。#okinawa 連続テレビ小説 てっぱん(31)「家族のつくりかた」なう。#nhk_teppan

Powered by t2b