2010年10月29日のツイート

  1. 今日は韓ドラを怒涛のように見たので漫画「へうげもの」読破が全然進まず。どっちもってかなり難しい。おまけに映画が1本も観れなかった。まともに読書なんて入院中にしかしないなぁ^^;)。この後「プリズン・ブレイク」観て寝る予定〜。ではお休みなさい(´・ω・`)/~~#hbyebye
  2. @tatemo181%の奇跡」未見なんです^^;)。11月15日からBS11で放送開始予定なのですごーーく楽しみにしてます^^)。イム・ホsiiの新たな見え方も楽しみです。#k_drama
  3. 「イ・サン」ノーカット字幕版なう。吹き替え版と違ってサドセジャのシーンが多い♪#nhk #k_drama
  4. でか!!なんか笑えるんですけど…^^;)。 RT@gizmodojapan: 【ギズアーカイブス】[香港エレクトロニクスフェア2010春]えっ、iPhoneiPadのイイとこどりな「Windows 7スマートフォンhttp://bit.ly/95r6or
  5. 「人生画報」録画見た♪→「龍の涙」103話なう。バンウォンと親父の戦いクライマックス。イ・スクポン(人生画報の熊)が気になる〜。23時から「ロマンスハンター」と「プリズン・ブレイク」「歌舞伎 助六由縁江戸桜」が重なっとる。ロマンスを諦めて玉三郎録るか。#nhk #k_drama
  6. @koudafukuo1 どら焼きパンというのを食べたことあります。あんぱん風のパンの中にあんの変わりにどら焼きがそのまま入ってました^^;)。八丁堀のパン屋の親爺の創作パン。あれで120円は元が取れてなかったみたいで、すぐ無くなりましたが…^^;)。
  7. @veloten 日本ロケって、後から撮られたものだと思っていたので最終回あたりで出てくるのかと思ってました。日曜の再放送をチェックしなくちゃ〜!>ストライク・ラブ
  8. @veloten あれやっぱり広澤克実氏、本人だったんですか^^;)。たどたどしい日本語だったので韓国人のそっくりさんかと思ってましたよ^^;)。>ストライク・ラブ#k_drama
  9. @minaetta_2010 あ、やっぱり不人気ですか^^;)。でも子役から活躍していて毎回主役なんですよね。第1話、面白かったのでツカミはオッケーでした。しかしあのルックスで、あのヘアスタイルとメイク(般若みたいで恐い)でずっといくなら超キツイっす^^;)。>パスタ
  10. 「パスタ」が意外と放送時間押したので10分で風呂入って「糟糠の妻クラブ」なう。ソン・ヒョンジュは不細工なんだけど好き〜。「ソル薬局」でもイイおっさんなのに憎めないんだよなぁ。糟糠〜でもハッピーになって欲しいよ…#k_drama
  11. @tatemo18 失礼しました^^;)ショックなんていってしまって…「10年先も君に恋して」での新進作家役、格好良かったです^^)>劇団ひとり
  12. @egtagyck ひ〜!止血止血!(><)
  13. @LaFranceFrance 有難う〜(T^T)。そうですよね、イ・ソンギュンsiiで乗り切れるかも…他にイケメン出ないのかなぁ…(って欲張りかなぁ^^;)>パスタ#k_drama
  14. @tatemo18 ほんとにそっくりです。ショック〜(と同時に笑)>王様=劇団ひとり#k_drama
  15. 「パスタ」始まった。でもヒロインこの人か…「火山高」「雪ダルマ」「乾パン先生」「ありがとうございます」どれも面白かったですよ。国民的女優さんなのも納得ですよ。でもルックスが私好みから間逆のところにあるのでいつも辛い…。う〜ん我慢大会するかな。面白いかも知れない…#k_drama
  16. 「王と私 第21話」いびられるソファがなんかこれからのイ・サンのソンヨンと重なりそう…→「千秋太后」ユ・ヘンガン役って「不良家族」のデパート社長息子のパク・ジヌか。どこかで見たような…と思ってて今頃気がついた。やっとキム・ジフンの登場に追いついた〜(汗)#k_drama
  17. 見たよ:「ヨンゲソムン95話」百済滅亡へ。金庾信や金春秋も出てきたので面白い。年表とにらめっこ中→「神の天秤5話」キム・ユミがあの地味な「太陽人」のソリとは!→「19才の純情73-74話」チッチッケの妹ウザイ→「ソル薬局9話」米国カブレのブルータス兄が笑えん。#k_drama
  18. チャップリンの「サーカス」何度も見たのに気がつかなかった。 / 時間旅行者? 1928年の無声映画で携帯通話 (CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース http://htn.to/PDqw78
  19. 晴れてきた。でも寒くなってきたな〜。フリース着る。#okinawa
  20. HDがいつの間にか一杯で「世界街歩き ロンドン」が途中までしか録画できなかった(><)。「拝啓、ご両親様」「19才の純情 水・木放送分」「リ・ジェネシス」の録画ドラマを片っ端から片付けた〜。ゴダールの「軽蔑」もDVDに焼いて保存したし。いつもは土曜に整理すれば間に合ったのになぁ。
  21. NHK教育アニメ うっかりペネロペ「サンタさんのプレゼント」#nhk_anime →「連続テレビ小説 てっぱん(29)「お母ちゃんの味」→#nhk_teppan なう。毎回、どんな食べ物が出てくるか楽しみ^^)グ〜お腹すいた。
  22. おはよーございます。突風はまだあるものの今朝はだいぶ風もおさまってきました。ゆいレールも運行してます。#okinawa #ohayo

Powered by t2b