2010年10月28日のツイート

  1. ブラタモリ」(今流れているBGMが太王四神記だ〜)終わったら「ER」を見て、その後「へうげもの2巻」を読んで寝るつもり。では今日はこれで落ちます〜暴風真っ只中〜お休みなさい〜#hbyebye#okinawa
  2. NHK総合 ブラタモリ アンコール「上野」なう。#buratamori#nhk
  3. 「善徳女王」の最終回が気になってぐぐってたら、「君運」のカン・ホセ(ホセってスペイン人みたい)のパク・ジェジュンがミシルの初恋の人サダハム役、ミシルの若き頃を「美男」の嘘つきアイドル:ユ・ヘイ役のユイだったのね。どこかで見たことが…と思って見てたけどスッキリ。#k_drama
  4. @minaetta_2010 NHKスタパでも紹介していて見たかったっす〜(><)。映画で上映なんて乙ですね^^)>宮藤官九郎歌舞伎座さよなら公演
  5. @minho33 毎回笑わせてくれますよね^^)>ユヌ。暴風真っ只中です。いつ停電になってもおかしくない状態。久々に直撃しているという感じ、2重サッシで防音効果あるのに風の音凄いです。明日まではこうかなぁ?#okinawa
  6. ドラフト会議も終わったしドラマに専念するか…。うひゃーすごいシーン^^;) >スターな彼#taiwan_d
  7. 暴風だけどBSはかろうじて見れている。#okinawa 「スターな彼」なう。顔がいいので多少の演技不足は多めに見る^^;)。#taiwan_d
  8. @ecoley 久しぶりに台風直撃みたいですね。子供は大喜びかも^^;)。#okinawa
  9. 何もしてくれない米軍にまだ血税使うのか!(怒) RT@YahooNewsTopics: 思いやり予算 削減しない方針 http://bit.ly/cVDUR6#yjfc_us_armed_forces_in_japan
  10. おはよーございます。台風で雨風びゅーびゅー荒れてます。台風の時は蒸し暑いのが常なのに今回は肌寒いのでちょっといつもと違うなぁ。#okinawa#ohayo [NHK総合] 連続テレビ小説 てっぱん(28)「お母ちゃんの味」なう。#nhk_teppan
  11. ついっぷるくじのボタンを今日10061番目に押したなう。本日の賞品は「【YUENTO ミュージックマグ】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji

Powered by t2b