2010年10月27日のツイート

  1. チェブラーシカ=大橋のぞみちゃんに見えてきた。く〜ういいね〜(><)。#anime#eiga RT@cinematoday: [映画][第23回東京国際映画祭]大橋のぞみ、『チェブラーシカ』生みの親のおじいちゃんと満面の笑み! http://bit.ly/cFQH1v
  2. なう。 RT@NHK_GTV: NHK総合 13:05 スタジオパークからこんにちは いとうせいこう http://bit.ly/aC73XS#nhk_park
  3. いきなりこんにちは。私もこのシリーズでは「夏〜」が一番好きです^^)。ソン・イェジンも好きなんですー。 RT@eupremiere: 四季シリーズは全部みました。夏の香りの金髪のソン・スンホンにはまりました。
  4. 「スターな彼」と「P.S.男」に出てくる豪邸って同じじゃないかなぁ?#taiwan_d
  5. 図書館付き病院が増えて欲しいな。入院する度に思う。 RT@mainichijpedit: 荒川区の小学校の図書館がすごいそうです http://t.co/lT1xmt1 via@mainichijpnews 本好き読書好きのコッコもこんな小学校に通いたかった
  6. @egtagyck 私も健康上早めに寝るようにしてますが誘惑に負けてしまいました^^;)。太平洋戦争もバックグランドにあって暗いイメージがあるからかも…。でも原作が名作なので映画版はエンターテインメントとしてもとても楽しめました。TVドラマも楽しみです〜^^)>不毛地帯
  7. @egtagyck 私も録画するべきでした。おかげで今日は寝坊してしまったです^^;)。視聴率イマイチだったんですか…。出演者もなかなか豪華なのになぁ。>不毛地帯
  8. BS11「ストライク・ラブ」19話見たとこ。オムジの妹ってシマリスくんに似ていてイラっとする。#k_drama
  9. 普段は韓ドラと映画放送を見るのでいっぱいいっぱいで日本のドラマはNHKものとクドカンぐらいという私。でも昨夜からBSフジで再放送始まった「不毛地帯」は山本薩夫監督の名作とはまた別にハマリそう。唐沢寿明のロシア語もなんかそれっぽい。EDテーマがトム・ウェイツでもう泣ける〜(><)。
  10. @nar_sally 昨夜から再放送始まった「不毛地帯」に岸部一徳さんが出てました〜^^)。#drama
  11. キム・スロ」にソル薬局のうるさい次男がソク・ヘンス役で出ている〜。「19才の純情」で「雨に濡れた本も乾けば痕が残るもの」と甥っ子さん。こういう比喩がよく思いつくもんだ。「千秋太后」61話こういう展開の前提でカン将軍とヒャンビのいちゃいちゃがあったのか^^;)#k_drama
  12. iPodキラーにはまだ程遠い… RT@gizmodojapan: 【ギズアーカイブス】15歳の少年がデザインした「iPodキラー」 http://bit.ly/ayl8xs
  13. 台風の影響で沖縄はずっと冷たい雨。奄美はもっと心配だなぁ。#okinawa
  14. おはよーございます。昨夜BSフジ「不毛地帯」を1時過ぎまで見てしまったのと寒いのとで寝坊した〜。でも「てっぱん」は見れた。そろそろ長袖シャツに変えるかな。今日の「あさイチ」は「ガッテンコラボ 歯」で歯の特集している。歯茎やせ…恐いなぁ。#ohayo#nhk

Powered by t2b