2010年10月26日のツイート

  1. なう。MCハマーの懐かしいダンスで盛り上がってゆる〜く終わった。眠くなったのでこれで落ちます。お休み〜#hbyebye →衛星映画劇場「リトル・ミス・サンシャイン」#nhk#cinemajp http://j.mp/bTmLZP
  2. さすがに冷えてきたので窓を閉めたとこです。直撃しそうですね。 RT@ecoley: 台風接近で寒くなってきた。台風一過で季節が変わる筈。
  3. 「王の女」見たのもだいぶ前なのでチソンの声、忘れそうです^^;)。 RT@minho33: 私も同感!!吹き替えだとイメージ違うよね!!
  4. ええ!今やっと2話だからあと3週も我慢ですか!「王と私」並みの忍耐が必要ですねΣ( ̄ロ ̄lll)#k_drama RT@ran_182: 5話ぐらいから らしいです。チソン… (~_~;)/@LaFranceFranceチソン祭りには少し我慢ですが月-金チソン拝める〜^^)
  5. 「鉄の王 キム・スロ」なう。チソンはまだ出てこない…。「ニューハート」の再放送も始まった〜。でもどちらも吹き替え。吹き替えよりは字幕の方が好きだな。#k_drama
  6. @nhk_stakon 明日放送のいとうせいこう氏ゲストも期待してます^^)。#nhk_park
  7. 原作本、途中で頓挫しているので最後まで読まなくっちゃ!#eiga RT@eigahiho: 【速報】[NEWS&RUMOR Online]ピーター・ジャクソン監督『ホビットの冒険』、キャスト発表! http://bit.ly/adBfFI
  8. 自販機にまで監視されている感じがするな。 RT@YahooNewsTopics: 次世代自販機で売り上げ3倍 http://bit.ly/atkgYt#yjfc_digital_signage
  9. ハケンの品格」再放送見てたけど、こいつ(篠原涼子)マグロの解体もできるのか!!( ̄□ ̄;)#drama
  10. うちなーぐちでお母さん=アンマー、韓国語の「オンマ」など、沖縄の方言も韓国語に似ているのが結構あって面白いです^^)。#okinawa RT@ran_182: 韓国語って時々英語のように聞こえること確かにありますよね♪連音化するのも似てるしw (^_^)
  11. @ran_182 あんなに破滅的な暴走を繰り返してもまだ凹まないのが凄いですよね。エリの狂ったキャラは毎回笑えます〜^^)。あのドラマの中で一番まともなのはハヌル叔母さんかも知れない(笑)>妻の誘惑#k_drama
  12. 私は「なぜ?왜」が「Why?」に聞こえてしまいます^^;)。 RT@ran_182: マイテジャ(太子)って私のテジャって思ってしまう(^。^) >『千秋太后#k_drama
  13. なう。ゴダール作品で一番好き。BBの残酷なまでの完璧な美しさにサントラも聞きほれてしまう。→衛星映画劇場「軽蔑」http://bit.ly/ci3p4l#nhk_bs
  14. 今日のスタパクドカンがゲストだったのでNHKでドラマ脚本か?と思ったらミュージシャンとして出演するらしい。でもトークは独特のワールド炸裂でおもろかったな。明日はいとうせいこう氏がゲストなのでまた見なくちゃ。#nhk_park
  15. @sakurara369 「妻の誘惑」はかなりドロドロ劇ですからね〜^^;)。でもドロドロ過ぎて突っ込み所も多く笑ってます。「ソル薬局」は出演者たちが知っている役者ばかりなので期待してます^^)。次男坊のあのいい加減さは「ヨメ全盛」とかぶるキャラですねー^^;)。#k_drama
  16. 「ストライク・ラブ」孤島の特訓は笑えるな〜昔の日本のスポ根漫画みたい。→「チョン・ヤギョン」あの不気味な少女連続殺害犯人役の人はどこかで見たような…→「妻の誘惑」いよいよエリたちが追い詰められて佳境かな?→録画を一気に見たとこ。#k_drama
  17. @taharacotoko@webcrafts 台風の影響で強風ですね。でも涼しくなってやっとクーラーから開放された〜。蒸し暑いのはかなわんです。#okinawa
  18. @webcrafts おはよーございます。台風きているんですか!この強風、季節風かと思いました^^;)。晴れてきたのに洗濯物干せそうにないなぁ。#okinawa
  19. おはよーございます。やっと涼しくなりクーラー休止。太陽は出ているのに小雨。#okinawa#ohayo 「ニルスの不思議な旅」BS22→うっかりペネロペ「ペネロペ、かたちをおぼえる」#anime連続テレビ小説 てっぱん(26)「お母ちゃんの味」なう。#nhk
  20. ついっぷるくじのボタンを今日10919番目に押したなう。本日の賞品は「【家庭用プラネタリウム ホームスターアクア】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji

Powered by t2b