2010年10月22日のツイート

  1. 夕飯は栗ご飯だったー(●´)З`)))しかし栗の皮むきは過酷な仕事だな。#yuuge 本日はこれで落ちます〜金曜は韓ドラ・チャンネル・ラッシュで大忙し。ε=ε=ε=(●’▽’)ノお休み〜#k_drama #hbyebye
  2. @egtagyck 来週から雪?!こちらは暑くてクーラーがんがんですよ〜^^;)。#okinawa
  3. 「19才の純情」今週分全部消化したー!ホン爺さんは「王と私」でも我がまま言っているなぁ。クムスンの婆ちゃんユン・ヨジョンの台詞が毎回笑えるけど今回は「我家のルネッサンスに乾杯!」にひえー。「美男<イケメン>ですね」最終回(T^T)なう。#k_drama
  4. 給料タイ並で物価は東京並のが沖縄…。 RT@meg_asano:@atsu1633:タイの自殺率(人口10万人当たり)5.72, 日本の自殺率25,8でタイの約5倍、東京の平均月収(額面)はタイ・バンコクの約10倍(出展:プレジデント〜【日本とタイはどちらが豊かな国ですか?】
  5. @egtagyck 「ソル薬局」はまだ見始めですが「人生画報」は今、佳境なので目が離せません^^;)。「王と私」もやっと子供時代が終わって面白いです。でもまだ見てないものだけをチェックしてても多過ぎるので、かなりキツイです〜(笑)。#k_drama
  6. @Jseika 過去に見た韓ドラだけに留まらず、これから見る方にもどんどん出てくるのでリストにしたいくらいですねー^^;)。>二人同時出産#k_drama
  7. 昼寝するつもりがずっと韓ドラを見てた^^;)。でもだいぶ疲れが取れた〜。昨日の録画分をなんとは消化。「千秋太后」の二人同時出産シーンにやっと追いつきました。「人生画報」もかばんの犯人&結婚式で急展開してるし…。「ソル薬局」→「王と私」リアル見中。#k_drama
  8. これからお昼ごはんです〜。そしてちょっと休みます。病院から帰ってくるといつもヘロヘロに疲れるなー(><)。ちょっと充電。ではお休み〜#hbyebye
  9. インフルエンザワクチン接種の病院から帰ってきました。近所なので行き着けの総合病院に比べるとずっと空いていて1時間で帰って来れた。ここを行き着けに変えたいぐらい。筋肉注射も今まで一番上手で全然痛くなかった〜。でも多数の科にかかっているから変更は無理だな〜。#menhel
  10. @egtagyck@ran_182@aya0_o もう一つ思い出しました。「エデンの東」も宿命の二人が同時に誕生でしたよ〜^^)。まだまだありそう…^^;)>二人同時出産#k_drama
  11. 病院でインフルエンザワクチン接種したとこ。
  12. なう。朝ごはん食べよう〜っと。これから病院なのでしばらく落ちます。ではまた〜NHK BShi 世界ふれあい街歩きセレクション「ロンドン シティ」 http://bit.ly/9xVFTo#nhk_sekaimachi
  13. 昨夜は録画した「イ・サン」をやっと鑑賞。ソンヨンがとうとう〜!みたいな予告で次回がめちゃくちゃ気になる〜(><)。#k_drama
  14. @ran_182:@egtagyck:@aya0_o:「威風堂々の彼女」は未見なんですよ(><)。放映前の某NHKってアレですか?!え?違う?ご存知だったらDMでこっそり(ネタバレOK)教えて下さい!>二人同時出産#k_drama
  15. おはよーございます。1時まで録画した韓ドラを見ていて寝不足です。蒸し暑くてクーラー早速始動。#ohayo アニメ うっかりペネロペ「ことりさんのおうちをつくる」#nhk_anime連続テレビ小説 てっぱん(23)「上を向いて食べよう」なう。#nhk_teppan
  16. ついっぷるくじのボタンを今日14184番目に押したなう。本日の賞品は「【iPad Wi-Fi 32GB】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji

Powered by t2b