2010年10月21日のツイート

  1. BSTBS「パートナー」3話なう。#k_drama その後NHK総合ブラタモリ」→BS2「ER XV」の予定。#nhk 明日はインフルエンザ予防接種の予定なので早めに寝て体調を整えなくては…今日はこれで落ちます。お休み〜(´・ω・`)/~~#hbyebye
  2. 太王四神記」でもありましたよ^^)。 RT@ran_182: さっき『千秋太后』見てたら二人同時出産シーンが… そういえば『キム・スロ』でも二人同時出産シーン。 そういうの多いなw 天井から紐吊ってるし。(^^;#k_drama
  3. ますます欲しくなった(><)。 RT@applenews_j: さよう, Appleは今日CDを殺した http://bit.ly/9lHjAG#applejp
  4. NHK総合「新感覚ゲーム クエスタ」に沖縄那覇市の栄町おばーラッパーが出演しているー!#nhk
  5. 「スターな彼」9話#taiwan_d を見ているけどCMで「拝啓、ご両親様」33話(録画中)#k_drama に切り替えたらそっちを見入ってしまって切り替えるの忘れてた (lll-ω-)。
  6. @norinorimausu 具志店もあるようですよ「いしぐーふ」→http://www.ishigufu.jp/
  7. @norinorimausu 遠いので数回しか食べたことないです^^;)。>きしもと食堂 浜屋は1度だけ。やんばるの「いしぐーふ」のアグーを使ったそばを食べてみたい!とぐぐったら那覇新都心店ができている!#okinawa
  8. @nabacho あれって比較的軽い薬だからといってあなどれませんよね。私も飲んでからトイレに行ったらフラフラで危うく失態するところでした^^;)。でも夢遊というのは危険ですねー。お互い気をつけましょー。でも効かないときは飲んで3時間ぐらいで目が覚めてしまうんですよ。>マイスリー
  9. @norinorimausu山原そば」「きしもと食堂(近所の新垣ぜんざい屋の氷ぜんざいも込みで^^)」あたりが好きでした。もう数年前なので味が変わってないといいのですが。これまで「しむじょう」が1番でしたが最近味が落ちてました。今は無き「さくら屋」に勝る出会いはまだないです。
  10. 「ソル薬局」3話なう。ホン・グギョンさん、少々お腹ぶよぶよだ^^;)。#k_drama これからマシンにはヘビーな作業をさせるので少々落ちます〜。
  11. @norinorimausu 有難う。今はすごく調子いいですよ^^)。てか持病なんで一生のお付き合いですが。病院の沖縄そば、麺が汁を吸って汁少な目ですがなかなか美味しいんですよ。首里そばよりずっと美味い。
  12. NHK教育芸能花舞台−舞踊“八月十五夜の茶屋”“保名”」見逃した。#nhk マーロン・ブランド主演の沖縄が舞台のハリウッド映画「八月十五夜の茶屋」が大好きなのでかなり気になる〜(><)。映画「八月十五夜の茶屋」はこんな作品です→http://bit.ly/b5dQDz
  13. BS3土曜ドラマ ひとがた流し(1)<全3回>「女友達」なう。土曜じゃないけど。佐野史郎氏やベンガルさんが出てる〜。この病院の待合室は聖路加の外来にちょっと似ているなぁ。#nhk_dodra
  14. 実写版で映画化「トレーナーの丹下段平香川照之」想像つくから恐い(笑)。 RT@YahooNewsTopics: あしたのジョーに幻のラスト http://bit.ly/aWLqyf#yjfc_comics
  15. 我が家の年越し蕎麦は沖縄そばです^^)。4月に入院したときに病院食で出てきて以来食べてないです。食べたい〜。 RT@norinorimausu: 今日の昼ご飯は、沖縄蕎麦です。コーレーグース入れ過ぎて、咳き込んだ(笑)http://bit.ly/bJc0pT#okinawa
  16. 「プレミアム8<人物>小柴昌俊 本気になれば夢はかなう」#nhk を見ながらお昼ご飯のカレーを食べたとこ。久しぶりにコーヒーも飲んでお腹一杯。小柴さんの番組は2度目だけどこの人のトークは面白いなぁ。蓮舫への一撃は愉快だった^^)。
  17. @Pisces_O お大事に(・ω・)θ
  18. そうそう。ナンジョンにふられてからは出世のために悪人になってしまった男です。 RT@egtagyck:こちらこそよろしくお願いいたします♪私も時代劇のキム・ソンミン見たことないです。パク・ビョンソンって女人天下の蝙蝠男ヒリャンですね!^^;#k_drama
  19. @hid3king2003 美味そう〜。やっぱり和食が食欲をそそられます。お昼ごはんにしよう〜っと。
  20. キム・ソンミンといえば「キツネちゃん、何しているの?」に出ている!と思ったら「女人天下」にも出ているパク・ビョンソンという違う役者さんだったです^^;)。#k_drama
  21. @egtagyck こんにちはー。どうぞよろしく〜時代劇のキム・ソンミンはまだ見たことないので見たいですー^^)。
  22. 私も忘れてた〜汗 RT@Jseika: あらら!人魚姫見てたのに気づかなかった!@egtagyck:@Jseika 横入り失礼します。ファンカのビリー(キム・ソンミン)凄くスキー上手ですよ。「人魚姫」と「家門の栄光」で彼のスキーシーンがあって格好よくてびっくりしました♫
  23. OS10.0止まりの私には未知の世界だ〜いいね〜欲しい〜。8万8000円か〜。 RT@gizmodojapan: 超人気なので再ポスト:アップルスペシャルイベント「Back to the Mac」で発表されたもの総まとめ! http://bit.ly/bG0kHN#gizjp
  24. 黄金の新婦」にもでてくる韓国のお餅のケーキというのがすごく気になってます。どんな味なんだろう…。美味しいのかなぁ?#k_drama
  25. そうそう!それでゲレンデでスキーというのはあまり見たことないです。「拝啓、ご両親様」でこの前始めてスキー滑ってるシーンを見ましたよ。#k_drama RT@Jseika: 韓ドラあるある@恋人同士でゲレンデに行ったら必ず雪合戦!海岸に行ったら絶対服のまま水掛けごっこ。。
  26. すごい!期待しちゃうなー! RT@mainichijpedit人気マンガの「PLUTO」がハリウッドで実写化されることになりました。キャストなどはこれから決まるそうです http://t.co/61HEi3r
  27. @ran_182 おはよーございます^^)!ケーキにはやっぱりイチゴのほうが絶対美味しいと思うんだけどなぁ^^;)。>ケーキにプチトマト#kankoku
  28. あさイチ見たとこ。「ストライク・ラブ」なう。ついっぷるが落ちているみたい。アクセスできないぞー。
  29. @taharacotoko これはtaharacotokoちゃんには当てはまらないよ(笑)。A型でしょ?って言われない?>血液型診断関係無いのである
  30. @nabacho おはよーございます。フォロー有難う。マイスリーは私も薬が増えたときなどにたまに飲んでます。ゾクピールはそれでも眠れないとき。どうぞよろしく〜
  31. なう。グラタン美味そう。お腹すいたなー。朝ごはん食べよう〜っと。 [NHK総合] 連続テレビ小説 てっぱん(22)「上を向いて食べよう」
  32. @ran_182 Σ(・ω・ノ)ノえ?!それは知らなかったです!それって定番なの?!今度チェックしなくちゃ。<ケーキの上のプチトマト
  33. (`・ω・)ゞおはよーございます。今朝は大雨です。蒸し暑いのでクーラーも始動〜#okinawa#ohayo
  34. ついっぷるくじのボタンを今日8248番目に押したなう。本日の賞品は「【140文字の原稿用紙 Tweet-Sen】100名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji

Powered by t2b