2010年10月20日のツイート

  1. 見ましたー(笑)。若くて青くてはずかシーです(爆)。 RT@taharacotoko: 〜のリアルタイムで同世代。1〜12まで一気に見ちゃった(縫い物中なので。一応言い訳) http://bit.ly/bPDMlb
  2. 本日はこれで落ちます〜お休みなさい〜(´・ω・`)/~~#hbyebye
  3. @ran_182 それと酒のつまみにポテチやピーナッツじゃなくフルーツの盛り合わせがあるのも独特だなぁと。フルーツを良く食べてますよね。寒いお国なのに体冷えないのかな?と不思議です。私は夜はフルーツを食べないようにしているんですが…。#k_drama
  4. @ran_182 「No Limit~地面にヘディング」一応先週まで見ているんですが、新しく始まった韓ドラのなかでは一番印象が薄いというかストーリーが頭に入らないです^^;)。週1だからかなぁ。
  5. @ran_182 最近、スーパーも行かないから商品情報が乏しいです^^;)。でもカップめんは健康上の理由で食べられないなぁ。チャルメラがむしょーに食べたくなります。韓ドラでもよく食べてますね。しかも鍋のふたで…あれちょっと不思議です^^;)。>辛ラーメン
  6. 今日の池上彰さん半分しか見れなかった。新番組「3つ目がとおる」BS11も見逃してしまったし(><)。「新・極道の妻たち 覚悟しいや」BSTBSなう。でも「コンペティション」BS3を22時から見る予定。「No Limit~地面にヘディング」は見れないなぁ。22時って激混み。
  7. 色々教えて頂いて有難う〜。いよいよって時は潔くYahoo!BBを斬ります!昔はNiftyDTI→OCNに加入してました。RT@ecoley: そっか…。切り替え促すために遅くなってたり、繋がらなかったりするのは問題だ…そうなら別の事業者に換えることも考えてもいいかも
  8. @ecoley 続:でもゲームとかしている訳ではないのに酷い。動画を見たけりゃ光にしろ!ってことではないかと。でも光にするには月2000円アップはキツイです(T^T)。ルーターの再設定も面倒だし。ヤフーADSLが遅くなっているのはどうも私だけではないようです。#yahoobb
  9. @ecoley またまた有難う。そのサイトにも見ましたが接続の問題ではなさそうです。今でも一応繋がっています。ただいつまた切れるか分からない状態。どうも頻繁に使っているユーザーには制限をかけているみたいです。HPぐらいはよくてもYouTubeは重くてアウトみたい#yahoobb
  10. @ran_182 ぐぐったら、彼女が出演しているドラマまだ少ないようで、「千秋太后」以外は見てないものばかりでした^^;)。イルグクのラーメンって激辛みたいですが美味しいのかなぁ〜?#k_drama
  11. Yahoo! BB ADSL回線不安定で韓ドラもうろ見状態(T^T)。#yahoobb 「ソル薬局」→「王と私」14話なう。でも大雨でBS&デジタル地上波ピンチ!かんべんしてくれ〜。本日はソファの輿入れなのに〜。今日は厄日なのか?!厄払いしたい〜#k_drama
  12. 今日はYahoo! BB ADSL回線接続不安定の問題解決を調べていて時間を全部奪われた!ぷんぷん(怒)!フレッツ光に変えろという暗黙の嫌がらせに違いない。この前も超しつこい詐欺がらみのフレッツ光変更勧誘電話を断ったばかりだし。 ヽ(*`Д´)ノ#yahoobb
  13. @ran_182 「ソル薬局」ナースって「千秋太后」のカン・ジョの妻になったチャン・ヒャンビ(ホン・イニョン)かと最初は勘違いしました^^;)。#k_drama
  14. @ecoley 有難うございます。でもBBサポートサイトの「モデムのファームウェアを最新にアップデート」が探せませんでした。再度通信が途絶えたらYahoo!BBへの問い合わせて通信安定調整を依頼する予定です。フレッツ光への変更を断ったADSL利用者への嫌がらせかと疑い始めてます。
  15. モデムが不安定。Yahoo!BB ADSL。原因を今、探索中。モデムとマシンを起動しなおしたら繋がるんだけど、すぐに繋がらなくなってしまう。IEのキャッシュやcookieを削除したら直ったと昨日は思ったのに。マシンを変えても同様だからモデムが原因?
  16. @taharacotoko 電グルYouTube教えてもらったのに、通信状態が不安定で観れません。とほほ。問題が改善したら拝見します〜。(T^T)。私も大きな洗濯はやめました。いつ雨が降ってもおかしくないほど雲行きが怪しくなってますね。#okinawa
  17. @taharacotoko おはよー。晴れてきましたね。私もシーツなどの大物洗濯しよう〜。
  18. @ran_182 「ソル薬局」ナースのユソンが出演で見たのは「ロビイスト」「総合病院2」、映画「TUBE チューブ」あたりですが、あまり記憶に残ってないです^^;)。「ロビイスト」も途中リタイアしてしまったし。ヤクザ、武器商人が主演の作品はリタイアが多いなぁ。#k_drama
  19. (`・ω・)ゞおはよーございます。夜中はずっと雨で今朝は曇ってます。でもこれから晴れそうな予感…#okinawa →アニメ うっかりペネロペ「ペネロペ、スケートをする」#nhk_anime連続テレビ小説 てっぱん(21)「上を向いて食べよう」#nhk_teppan
  20. ついっぷるくじのボタンを今日10688番目に押したなう。本日の賞品は「【VISAギフトカード5000円分】20名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji

Powered by t2b