2010年10月19日のツイート

  1. リ・ジェネシス」2話なう#bs11
  2. クルーソー」3話BS11なう。「ザ・ロストワールド/失われた恐竜王国」が好きだったので、それみたいなジャングル生き残りドラマかと期待して見てます。#kaigaidrama
  3. 「妻の誘惑」75-77話録画→「チョン・ヤギョン」2話録画→「鉄の王 キム・スロ」1話BS8見たとこ。ベテラン中年女優が髪振り乱して戦うシーンや海に落ちる男女のシーンが「千秋太后」にかぶるなぁ。でも時代劇は別格で好き。#k_drama
  4. IEです。Safariが文字綺麗で好きだけど私のマシンでは重いのでかなわんです。Firefoxってセキュリティーが心配かなと思って使ってないですがいいですか? RT@ryoko3bot: パソコンのブラウザ、何使ってる? http://bit.ly/bg155v
  5. いいな〜BSテレビ放送のほうは本日はお休みでした(T^T)。 RT@guririn514: 何やってんだかチュサンチョーナー(○`ε´○)ぶぅぶぅ〜。GyaOで韓国ドラマ「王と私」35話視聴ちう。#k_drama#GyaO
  6. 先ほどからIEでページ更新する度にモデムが落ちてHP閲覧ができない状態が続いてあせった。ネットに繋がらないという状態って恐怖だな。IEのキャッシュやcookieを削除したら直ったみたい。初歩的なことで直って良かったけど、あ〜恐かった。#windowsXP
  7. 第1話は主要人物(沢山!)たちの紹介でほとんど終わったという感じでしたよ^^)。私でも知っている役者さんが多いのでそれだけでも楽しめそうです〜 RT@ran_182:@booska123 『ソル薬局』どうでしたか? 私も今日見たいな〜
  8. 女装趣味ですか。 RT@seikoito: いとう校正シリーズ。石田衣良氏かどうか確認中。#itokosei http://bit.ly/9f6WTI
  9. いらっしゃーいませ!あいにくの天気ですが地元人にはこれぐらい曇が暑過ぎず行動しやすいんです。 RT@mad_madder: 沖縄着いたー!!着いて一発目の写メがこれ…ww「ヒノ」バス http://bit.ly/d0pLUb
  10. 「19才の純情」57-58話鑑賞→「ソル薬局の息子たち」BS5始まった。1話なう。ホン・グギョンが気になる…。長男ソン・ヒョンジュは「糟糠の妻クラブ」でいい味出しているなぁ。「王の女」のパク・ソンヨンも出ている…#k_drama
  11. 欲しいであります!→全10種「ケロロ」イヤフォン当たる、大侵略キャンペーン http://natalie.mu/comic/news/39224
  12. すごーーい! RT@gizmodojapan: 人気なので再ポスト:この瞬間を40年以上も待ち続けた! 自由の女神に稲妻の光が落ちてくるスーパーショットの撮影に成功 http://bit.ly/9ABZIr#gizjp
  13. 平安神宮の桜が狂い咲きしているのかぁ。#nhk
  14. 掛かりつけの総合病院にインフルエンザ予防接種の予約をしたら昨夜、市から助成金がでる通知が。市外の総合病院の予約をやめて市内の近所の病院で受けることに。県内でも一番税金を取っている悪評高い市だが、いいところはあるなぁ。ってこれ全国共通なの?#okinawa #menhel
  15. 暑いですねー。クーラーがんがんです。クーラーないとちょっと厳しいですねー。この湿度がたまらんです。#okinawa RT@webcrafts: 工事でクーラー停止。やっぱり暑いっすー
  16. なう。コーヒーカップのソーサーってああいう使い方もあるのか?コーヒーをカップからソーサーに注いでススっている。大家族って大変だけどいい。NHK BS2衛星映画劇場「わが谷は緑なりき#nhk#cinemajp http://j.mp/cTS7LQ#nhk_bscinema
  17. ランチに帝国Hのレシピでフレンチトーストを作って食べた。汁にパンを24時間浸してじっくり焼くというシンプルなもの。最初はプリン味のしっとりで美味かったのだが、かなりお腹で膨れて苦しい。パンは普通の食パン軽めの1枚分。ホームベーカリーのパンが残念なことに。#todaylunch
  18. 「ストライク・ラブ 14話」なう。韓国ドラマって、マッシュルームカット風のすごいヘアースタイルが多いなぁ。#k_drama
  19. (`・ω・)ゞおはよーございます。雨上がりでちょっと蒸し暑い朝です。#okinawa 連続テレビ小説 てっぱん(20)「上を向いて食べよう」なう。#nhk_teppan
  20. ついっぷるくじのボタンを今日10071番目に押したなう。本日の賞品は「【音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji

Powered by t2b