2010年10月23日のツイート

  1. 夕飯〜今日はこれで落ちます〜(´・ω・`)/~~
  2. BS8「善徳女王」49話なう。今、1話でも見逃すと泣く!って韓ドラ時代劇はこれと「イ・サン」でっす。#k_drama
  3. @ran_182ホテリアー」は恥ずかしながら、うろ見状態で全部をちゃんと見てないんですよ。何度も再放送していたのに^^;)。『明朗少女成功記』『特殊捜査官日誌』どちらも見てないです(><)。テレビ放送して欲しいもんです^^;)。#k_drama
  4. @LaFranceFrance でも、宇崎竜堂は「美味い」とはいってなかったような…^^;)。でもサンドイッチに大根って意外な発想です^^)。韓国では珍しくもないのかなぁ?韓国の大根水キムチ大好きなので結構いけそうなんですが…>新大久保の大根サンド屋#kankoku
  5. 「テサギ(便利なので早速使わせてもらいます^^;)」のユン・テヨンって「ストライク〜」の他では「あの青い草原の上で」ぐらいでしかお目にかかったことがないです。でも日本でも人気者だと思うんだけどなぁ。#k_drama
  6. @LaFranceFrance 大久保通りにある韓国のトーストチェーン「Isaacイサク」で宇崎竜堂が大根サンドなるものにかぶりついているのをテレビで見たのですが、どんなものか一度食してみたいです〜(・〜・)>新大久保#kankoku
  7. BS8「京のいっぴん 看板」録画→BS朝日旅の香り〜四季の名宿めぐり〜スペシャル あなたの知らない京都VS長崎」なう。京都行きたい〜漬物美味しそう。近為の漬物好きや〜。
  8. @LaFranceFrance テジトッキといえば、韓ドラにはよくぬいぐるみが登場しますねー。ぬいぐるみ好きが多いのかなぁ?「ヨメ全盛時代」の超デカイぬい、「19歳の純情」の喋るぬい…。テジトッキは今まで見た韓ドラの中では一番可愛いです^^)。#k_drama
  9. @LaFranceFrance 気に入らないと口をとんがらせるのもよかです〜^^)。>テギョン#k_drama
  10. @LaFranceFrance え?カットが多かったんですか?!最終回ぐらいノーカットで見せて欲しいなぁ。ノーカット版を再放送して欲しい〜>美男#k_drama
  11. @warabe401 私も東京にいるときに知っていたら絶対行ってました。>大泉
  12. 池上彰の「世界を変える100人の日本人!JAPAN☆ALL STARSスペシャル」なう。昼食は栗ご飯にカレーとコールスローとモズク酢。美味しかった〜。#hiruge
  13. @LaFranceFrance@veloten 湿度も高いので不快指数も高めです^^;)台湾あたりに来ている台風の影響かなぁ。#okinawa
  14. @egtagyck これだと面倒臭がりな私でも続けられてます^^)>歯ブラシに入れ歯洗浄剤
  15. @LaFranceFrance 北海道は流石に寒そうだけど関西はまだ寒くないのかなぁ?^^;)
  16. @LaFranceFrance 暑くなればいつでも^^;)。流石に1〜3月は使わないかなぁ。でも車中では正月でも暑くて稼働させます。でも暖房器具はウチは炬燵ぐらいで12月頃にしか出しませんよ。そちらは寒そうですね。日本が南北に長いのがわかる季節ですね>クーラー#okinawa
  17. 入れ歯洗浄剤で毎晩消毒してます♪ RT@mame_shiba_botねぇ、知ってる?歯ブラシにいる細菌の数はトイレの便座より多いんだって#mameshiba
  18. 暑くて我慢の限界!クーラー始動!#okinawa
  19. @o9bo まだご健在なんですよね^^)>柳宗理
  20. @veloten 「韓国未公開」なんてのもあるんですか!じゃ一応完結しているのかぁ。ちょっとホットしました^^;)。尻切れトンボだとウキー!(><)になるところでした。>ストライク・ラブ#k_drama
  21. @veloten Σ(゚Д゚;えーー!打ち切られたんですか!脚本家が行き詰ったとかではなく?!人気がなかったんですかね…。結構面白いのになぁ。>ストライク・ラブ#k_drama
  22. @minho33 ユヌのド派手コーディネイトに毎回注目してます〜韓ドラのファッションセンスって驚かされること多々ですが、ユヌはずば抜けてます〜^^;)。>19才の純情#k_drama
  23. 今朝のBS朝日ちい散歩」は築地市場移転で揺れる豊洲だったー。
  24. @veloten こんにちは〜どうぞよろしく〜*1 「ストライク・ラブ」今日のお昼の再放送も楽しみなんですよ〜♪#k_drama
  25. 『テサギ』って「太王四神記」のことなんですね。知らなかったー^^;)。今、思いつかないですが、ほんと赤ちゃん入れ替わりも多そうです^^)。 RT@ran_182: 〜こうやって出してみると、赤ちゃんが入れ替わるドラマに多いかもww 〜#k_drama

Powered by t2b

*1:ヽ(ゝc_,・。)o