2010-09-23

  1. 今日はこれで本当に落ちます。これからマシンにはソフトのアップデートをしてもらわないと…。では、おやすみなさいー#hbyebye
  2. うおーすごいシーンで終わってしまったーーどうなる来週の「9回裏2アウト」!いよいよ最終回じゃー。#k_drama
  3. @nakayamasan1974 今日みたいな満月の夜にぴったりですねー^^)。今、ラスト曲「The Nearness Of You」が終わりました。全曲静かでよかったですよ。<Norah Jones
  4. @sakurara369 来週水曜16時「王道」の後番組ですねー。楽しみです^^)。@guririn514 ヤン・ミギョンハン尚宮)が出ているんですか!やったー<王と私
  5. @nakayamasan1974 今、アルバムの5曲目「Come Away With Me」を聴いてますが、捨て曲なさそう。静かな夜にいい感じのジャジーな曲ばかりです。iPodに入れようー。<Norah Jones
  6. 彼女のアルバム「Come Away With Me」がマシンの中にあるのにまだ聴いてないです^^;)。『マイ・ブルーベリー・ナイツ』は大好きです。音楽聴いてみなくちゃ。 RT@nakayamasan1974: 〜「ノラ・ジョーンズ」CDって聴いた事あるひと居ますか(・・? 〜
  7. 月が綺麗だなー。夜になってやっと涼しくなった。今日はこれで落ちますー。お休みー。#hbyebye 「ママはシンデレラ」BS11なう。→その後「9回裏2アウト」BS6→「拝啓、ご両親様」「人生画報」BS11「ヨンゲソムン」「千秋太后」BS5録画鑑賞予定。#k_drama
  8. どちらも大好きだから困る!観なくちゃ。 RT@nhk_baku: 男の中の男は寅さんか松田優作か?今宵とあるバーでのささいな一言がきっかけで「ゆずれない」二人のトークバトルが勃発。訳ありマスターも巻き込んでの議論の行方は?出演:松尾スズキ高橋克実劇団ひとり#nhk
  9. @sakurara369 「王道」本日は野球中継で放送お休みでしたね。「龍の涙」私も観てます。すんごい長いけど。「ヨンゲソムン」も最近の再放送で観てなかったところをカバーしてます。どこまでは史実なのか眉唾ものですが、歴史劇は好きですー^^)。
  10. なんじゃ、東京都だけか。→ 国勢調査もネットで回答へ--2010年調査の一部地域で試験導入 http://t.co/lzCPNPu via@cnet_japan
  11. 老齢の母(自分は老齢と思っていない)にPCで航空チケットやネットショッピングを教えたら、めちゃ疲れてダウン。1時間寝たらやっと復活。教えるよりも自分でちゃちゃっとやった方が早いのは分かるが、私がいなくてもできるようになってもらわなくてはなぁ。
  12. 華麗なるペテン師たち」「デスパレートな妻たち」BS2録画なう。「〜ペテン師たち」は変な日本人たちが登場して笑えた。「ふぐ」と書かれた箱、あれはないでしょうー。#nhk#drama
  13. おはようーございます。朝からずっとクーラーがんがん。今日も暑くなりそう。#ohayou NHK教育 アニメ うっかりペネロペ「ペネロペ、かたちをおぼえる」#nhk_anime →BS2 連続テレビ小説 ゲゲゲの女房(154)「ありがとう」なう#nhk_gegege

Powered by t2b