2010-09-24

  1. シュークリームを美味しそうに食べていたお昼のNHKだけでなく「金スマ」にも水木しげる先生出演している。先生、ドラマより面白い。ずっと先生に喋らせていればいいのに。先生を見習って10時間睡眠にトライしてみようっと。本日はこれで落ちますー。お休みー。#hbyebye
  2. 「龍の涙」BS4なう。あーなむさんパク・スン将軍。この後「イ・サン ノーカット版」BS3を観て#k_drama →「ダメージ3」鑑賞予定。#nhk#drama
  3. @Tsukika_m この時期のそちらの寒暖の差は殺人的ですよね。風邪ひかないようにねー。今も扇風機ガンガン。
  4. ちょっと重かったけど記念に保存したよ。この人は期待を裏切らないすごい。 RT@mainichijpedit: イチロー10年連続200安打のPDF号外できました→ http://bit.ly/bjvdwn 記念にぜひどうぞ
  5. @Tsukika_m 沖縄はまだまだ暑いんですよー。温度差あまりないです^^;)。寒くなるのは1月後半〜2月中旬ぐらいかも。セーターやコートなどを持っていてもめったに着ない…。でも今日は珍しく朝からずっとクーラーつけてないです。でも夜は窓を閉めるからクーラーいれるかも。ふう。
  6. 沖縄がのっとられそうで恐いっす。民主党にはがっかり。変わらんじゃないか。 RT@higashitiji尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で勾留されていた中国人船長が釈放されたらしい。大丈夫か?この国。#senkaku
  7. 美男ですね」BS7なう。今日は「パリ恋」お休みなのね。#k_drama
  8. 「10年先も君に恋して」先ほど鑑賞。「宇宙エレベーター」ってなんかのアニメに出てきたような…? http://bit.ly/brALrc#nhk#nhk_drama10
  9. うんうん!私もそれで着てない服が沢山タンスの肥やしになってます^^;)。 RT@Tsukika_m: 秋に着ようと思って買った七分袖くらいの上着、今日着たら寒いじゃん。でも、この前着たら暑かったじゃん。いつ丁度よく着れるのよ。
  10. 意外な一面。しかも工藤静〇のとかよりセンスいいかも。 RT@Han_Entame: 俳優ウォンビンの絵の実力が話題に(WoW!Korea): http://bit.ly/9SxnTr#kankoku#k_drama
  11. @ManageFlitter What happened? You do not have access.
  12. おはようございます。今朝はクーラーなしでも涼しく気持ち良いです。#okinawa#ohayou うっかりペネロペ「おおきくなったらなんになる?」#nhk_anime連続テレビ小説 ゲゲゲの女房(155)「ありがとう」なう。出演者総出演だなー。#nhk_gegege

Powered by t2b