2010-09-22

  1. @wakuoh こちらはクーラーがんがんです^^;)。夜になってもあちー from okinawa
  2. 今日はもう寝ますー#hbyebye
  3. 「なんでウチに来たの?」BS7なう。#k_drama でも裏の「ミス・マープル 動く指」BS2再放送で以前にも見て犯人知ってるのに気になって、しょっちゅうチャンネル換える。#nhk
  4. えー歯磨きは食後30分は早すぎたのか!1時間後でないと駄目なのかー。 RT@NHK_GTV: NHK総合 20:00 ためしてガッテン「痛!歯がしみる割れる 本当は怖い!知覚過敏」 http://bit.ly/cNprRS#nhk_gatten
  5. 私も知覚過敏…早く結論を教えてくれー。 RT@NHK_GTV: NHK総合 20:00 ためしてガッテン「痛!歯がしみる割れる 本当は怖い!知覚過敏」 http://bit.ly/cNprRS#nhk_gatten
  6. へー今はそうなっているのかなぁ?チョコ好きはつらいですねー。ガムも健康にいいのに。 RT@sorapicture: うちの方だけかもしれないけど 今は遠足でチョコとガムは持って行っちゃいけないんですよ〜 チョコは溶けて ガムは吐き捨てるから…
  7. チョコから食べないと手が汚れちゃうよね。遠足でよくチョコだけ溶けていた…(T^T) RT@sorapicture あたしはキノコ派です チョコだけ先に食べて ビスケットは後から食べるのが好きです(笑)
  8. どちらかというと竹の子の里派ですが和菓子好きなので、かなりくすぐられます。 RT@sorapicture: 今 買い物に前のスーパーにきたら こんなものが…Σ(; ̄□ ̄A 初めてみたっ!!前からあったの?知らないのあたしだけ!? VT: http://bit.ly/cXJLXv
  9. なぬー!チュ・サンウクが、きとっと〜?!やっぱり『ジャイアント』のPRですか?もっと格好良い写真使ってよー RT@guririn514: ぐーぐーガンモ氏=月夜(ウォルヤ)、福岡に来とったと?チュ・サンウク氏ふくまる単独インタビュー記事⇒http://bit.ly/brVBMf
  10. 飯落ちしますー。今日は納豆かけのちらし寿司だ。#5han
  11. 甥っ子さんが個人的には好きだけど、きっと「いい人」どまりでグッカはチッチケとラブラブになるんだろうな…。<19才の純情#k_drama
  12. @ranran182 グッカが世話になっている家族の家に秘書風ファッションで帰って来た時に「タダイマ」と2回ほど言ったと思うんです。でもイントネーションがちょっと違うぞーでした^^;)。でも彼女は香港出身という設定でしたよね…?<19才の純情#k_drama
  13. 「千秋太后」BS5ちびイ・サン、ピンチ!→「19才の純情」BS4録画:グッカが「タダイマ」って日本語言ってる?→「愛をたずねて三千里」BS4録画が溜まっていたけど、やっとリアルタイムに追いついた。→「張禧嬪」BS5なう。(再放送なので4時の「王道」までの繋ぎ)#k_drama
  14. 市川準監督「病院で死ぬということ」BS2録画なう。静かだけど眠くならなかったな。すごーく優しい作品。#nhk#eiga
  15. 気になるー。#mycomj http://j.mp/bbCrsD シャープ、インターネット動画に対応させる「AQUOSネットチューナー」発売
  16. 録画していたカサベテス監督「アメリカの影」「フェイシズ」BS2鑑賞。かっくいーー!奥さんのジーナもかっくいーー!「グロリア」とかも放送してよNHKさん!#nhk
  17. 「ストライク・ラブ」BS11いよいよ新ドラマ始まったー。女の子可愛い。→月・火曜録画「愛をたずねて三千里」BS4カン・ゲピルの弟、イノッチに似ているなぁ。→月曜録画「オレの女」BS4→昨日録画「妻の誘惑」BS5の韓国ドラマいっきに鑑賞。#k_drama
  18. 同意!なかなかしぶといキャラ!同じ日本人としてヒロを応援してまっす。 RT@guririn514: 海外ドラマ「HEROES」〜サイラー極悪Σ( ̄ロ ̄lll)
  19. これ録画保存しなくちゃ!!!!→【BS2】8:15「ヒストリア▽脚本家・金城哲夫」再放送。#nhk
  20. おはようございます。#ohayouうっかりペネロペ」教育放送:声がミッフィー系で癒される〜#nhk →「ゲゲゲの女房」BS3なう。スガちゃん躍進?!#nhk_gegege 昨夜の公式twitter騒動は治まったみたいですね。よかった。

Powered by t2b