【モニプラ】ノンシリコンだから頭皮にも安心のオーガニックアルガンヘアウォーター

明色化粧品 桃谷順天館のオーガニックアルガンヘアウォーターのモニターをしてます。ノンシリコンオイルだから安心して地肌にも使えるのがとても気に入ってます。アンチエイジング等で注目されているアルガンオイル配合というのが魅力的で、これまで使ったどのヘアウォーターよりもしっとりと髪が落ち着き、地肌と髪の乾燥が防げる感じがしてます。そして本当にノンシリコン?と思うほど髪のきしみやもつれがなくなりサラサラ。地肌には今までベビーオイルなどをしっかり付けないと乾燥で痒みが出たりしましたが、これはコレ1つで地肌と髪の保湿ができて手軽!アウトバストリートメントとして洗髪後タオルで水気を取った後に適量を地肌と髪全体に付けて馴染ませてからドライヤーで乾燥させてます。朝はコレを髪全体に吹き付けてブラッシングするだけで寝癖も抑えられて髪がサラサラにまとまるので重宝してます。シャンパンフローラルの爽やかな香で甘過ぎないので男女兼用できそうです。その香も強過ぎないのにずっと持続するので香に癒されてます。コスパもイイのでこれまで愛用していた某大手化粧メーカーのからこちらに乗り換えようと思ってます!
全成分:水、グリセリンエタノール、PEG−40水添ヒマシ油、ハチミツ、DPG、ヤシ油脂肪酸PEG−7グリセリル、アルガニアスピノサ核油、加水分解ケラチン(羊毛)、ハマメリス葉エキス、カンゾウ根エキス、尿素、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ポリクオタニウム−7、PEG−75、ベタイン、イソペンチルジオール、クエン酸Na、ソルビトール、エチドロン酸、オキシベンゾン−4、BG、リン酸K、ラウリル硫酸Na、リン酸2Na、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン、香料
明色化粧品(桃谷順天館グループ)明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
@cosmeの口コミ @BEAUTISTの記事