【モニプラ】肌のエイジングケアと揺らぎ肌改善に 馬プラセンタのサプリ「エイジングリペア」

口コミNo.1の高級美肌サプリ「エイジングリペア」11,280円相当1ヶ月分のモニターをしました。今話題のプラセンタサプリをたっぷり1ヶ月分試せました。1日分4錠が袋入りなので携帯にも便利です。ハードタイプなので臭いも全然なく飲みやすかったです。馬プラセンタの他にコンドロイチン、コラーゲンペエプチド、ヒアルロン酸など美肌効果に注目されている成分が豊富に含まれているので夕食後に1日分を一気に飲み続けました。飲み始めてから1週間ぐらいで肌の乾燥がしなくなり1ヶ月後はクッキリだったほうれい線がほとんど目立たなくなりました!また毛穴もしまってきて目立たなくなり肌の艶も良くなりました!また揺らぎ肌が改善されて吹き出物や炎症による赤みなどのトラブルが起きにくくなりました。吹き出物に有効なビタミンB群も含まれているのでコレ1つでOKという手軽さもイイです。
特にほうれい線の変化には驚きました!顔だけでなくボディのかさつきによる痒みもなくなって乾燥時期もトラブルなく過ごせてます。無着色、無香料、保存料ゼロというのも安心でした。この手の馬プラセンタの中ではコスパも悪くないので1ヶ月試す価値はありそうです!
【原材料名】馬プラセンタエキス、サメ軟骨抽出乾燥末(コンドロイチン含有)、コラーゲンペプチド(魚)、ムコ多糖タンパク複合体(デルマタン硫酸含有)、亜鉛含有酵母ヒアルロン酸Na、ガラクオリゴ糖グリシン、V.C、L-プロリン、L-グルタミン、ショ糖脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、パントテン酸Ca、L-シスチン、V.B1、V.B2、V.B6、V.B12、葉酸
【内容量】27g(225mg×4粒)×30包

MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中
エイジングリペア
@cosmeの口コミ @BEAUTISTの記事