【モニプラ】爽快ドラッグ アミノバリュードリンク&サプリメントスタイル

爽快ドラッグ アミノバリュードリンク&サプリメントスタイルを30名様にアミノバリュードリンク2本とサプリメントスタイル3包のモニターをしました。ドリンクは美味しく飲めて良かったです。サプリスタイルは飲みにくくて苦手ですが携帯に便利。どちらも運動前後に飲むと代謝がアップされるだけでなく疲労回復が早くて翌日筋肉痛になるという事がなく良かったです。体脂肪率コレステロール値などの変化は短期間ではあまり分かりませんでしたが、疲労回復力だけは実感できました。外出先での疲れ予防としてこれをチビチビ30分間隔で飲んだら長時間の外出でも疲れがあまり出なくてビックリでした!単なる水分保留だけでなく疲労回復を促すアミノ酸が手軽にとれるので気に入りました!
アミノバリュー4000
味はさっぱりしたシトラス風味で飲みやすいです。常温でも十分美味しいですが冷やすとより美味しいです。
@cosmeの口コミ
アミノバリュー4000(100ml当たり)
エネルギー:18kcal、タンパク質:1g、脂質:0g、炭水化物:3.6g、ナトリウム:49mg、カリウム:20mg、アミノ酸:1,000mg(バリン:200mg、ロイシン:400mg、イソロイシン:200mg、アルギニン:200mg)、クエン酸:450mg


アミノバリューサプリメントスタイル
味はグレープフルーツ風味。水なしでも飲める顆粒タイプとのことですが味が濃過ぎて水なしではかなりツライです。小さじ1杯程度を口に入れたら水で飲むと飲みやすかったです。ちなみにこれを水に溶かしたら上記のドリンクと同じように飲めるだろうと水に入れてみたら…水だと上に浮いてかき混ぜてもちゃんと混ざらない!少量のお湯で溶かしてから水を入れるという方法がイイようです。
ボトルドリンクタイプよりも携帯に便利でアミノ酸の量も多いのがイイですが味がイマイチ美味しく感じられないので飲み辛いです。この味をもうちょっと何とかなればいいのになぁ…。顆粒ではなくゼリーとかにすれば飲みやすいかも?
@cosmeの口コミ
アミノバリュー サプリメントスタイル 1袋(4.5g)当たり
エネルギー:12.9kcal、タンパク質:2.4g、脂質:0g、炭水化物:2g、ナトリウム:4.2mg、アミノ酸:2,500mg(バリン:500mg、ロイシン:1,000mg、イソロイシン:500mg、アルギニン:500mg)

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中
アミノバリューを買うなら爽快ドラッグ
爽快ドラッグ
応募記事