【モニプラ】oligovitaオリゴヴィータ リバースセラム

オリゴヴィータリバースセラム』美容液 トライアル(美容液1mlパウチ×5)のモニターをしました。朝晩の洗顔後に化粧水をしてこの美容液で終わりです。1包朝晩分たっぷりあるので約5日間試せました。
ナノレベル・ヒアルロン酸(HA4)と化粧品業界初の成分であるナノアパタイト配合。これらが高い保湿力を発揮してくれるのか、付けた後はクリームなどを塗らなくても朝迄しっとりしてます。またクリームと違って油っぽくないので油浮きしないので上からメイクをしても化粧崩れやテカる心配もありませんでした。とろみのある化粧水という感じでかなりゆるい半透明乳白色の液です。浸透性がイイのでたっぷり塗ってもグングンしみ込んで、べと付かないのがイイです。その後はもっちりしっとり。やや敏感な混合肌ですが油分過多で吹き出物が出たりなどのトラブルもなく使えました。オリゴヴィータ・リバースセラム5日間だとはっきりとした効果はあまり分からなかったのですが、毛穴の目立ちが若干改善され、ほうれい線はかなり薄くなったので続ければインナードライがかなり改善できそうです。
オリゴヴィータファンサイト参加中
@cosmeの口コミ