【モニプラ】明色化粧品 UVLAB 紫外線カットパウダー

明色化粧品 UVLAB 紫外線カットパウダーの現品モニターをしました。化粧仕上げのフィニッシュパウダーとして使ってます。ちょっとヒンヤリするので暑い時期は汗押さえにもなって気持いいです。油浮きも押さえてくれるしパウダー系ではかなり高いSPF50・PA+++なのが気に入ってます。コンパクトで携帯にも便利、手を汚さずにポンポンと付ける手軽さも便利。ファンデの上からも簡単に重ねられるので化粧直しにも重宝してます。少々白くなりますが指で軽く抑えるだけで綺麗に。ただパフが汚れないように衛生面に気をつけた方がよさそうです。顔だけでなくデコルテにも使ってます。香りはほとんどなし。パウダー粒子も細かいのでムラなく付けられるしコスパも悪くないのでリピしてます。
明色化粧品明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
@cosmeの口コミ