【モニプラ】デルファーマ パーフェクトデイプロテクション お試し10包

デルファーマ パーフェクトデイプロテクション お試し10包のモニターをしました。「ケミカルピーリング施術直後のデリケートな肌にも使える紫外線吸収剤フリーで、さっぱりと軽い使い心地の日焼け止め乳液」とのこと。なるほど、敏感肌ですがノンケミカル特有の刺激が全然なくて問題なく使えてます。それにSPF50+PA++++と最高値のUV効果なのに油っぽさがなくさっぱりしたつけ心地なのでTゾーンがテカったり油分過多で吹き出物ができるというトラブルも起こりませんでした。サラッとローションのような感じなので少量でもたっぷり顔全体に塗ることができます。オークル系の色付きなのでそのまま化粧下地として使えるので便利。毛穴とくすみを目立たなくしてくれるのでBBクリームの代わりにもなってます。メイクオフはこれだけなら普段の洗顔料でスッキリ落ちます。紫外線吸収剤フリーのノンケミカルで使用感も良いいのでこれまで使ったSPF50+PA++++の日焼け止めの中ではコレが一番気に入ってます。敏感肌で日光過敏症なのでしっかりUVケアはしたい私にピッタリの日焼け止めにやっと出会えました。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°欲を言えばもうちょっと色味が明るい方が私の肌色には合っていたかなぁ。
美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中
デルファーマ
デルファーマの肌再生プログラム
応募記事
@cosmeの口コミ