【モニプラ】セルライト撃退 ナターシャズ・クリーミィ ジェル

ナターシャズ・クリーミィ ジェル現品モニターをしました。風呂上がりに小さじ1杯程度を足首から太もも付根迄をリンパマッサージしながら両足に塗りました。かなりゆるいジェルなので軽く撫でるだけでスーっと伸ばせてつけ心地はさっぱりベト付かず、お肌がもっちりしっとりして気持いいです。肌のザラつきもなくなりスベスベに!付属のメジャーもサイズが計りやすくて便利です。
しかし残念ながら5日目あたりから肌がピンク色に赤くなり6日目には発疹が塗った足全体に出てしまいました。痒みはさほど強くなくコレを塗るのを約1週間休んだら自然に治まりました。
これまで化粧品等で特にトラブルを起こしたことはなく発疹が出るのは初めてだったので、たまたま体調が悪かったのかも…とまた塗るのを再開したら…やっぱり2日目あたりから発疹がでてきてしまったので、やはりお肌にちょっと合わなかったようです。連続して毎日使うと発疹がでるので塗ったら3日間休むという、週2回に減らしたら発疹も気にならなくなってきました。連続6日間使っただけで足首、太もものサイズが0.5〜1cm減ったのでサイズダウンに効果がありそうですが、週2回程度だとサイズダウンの効果はあまり変化がないようです。お肌の保湿がアップして血行が良くなりツルツルになるので、発疹に気をつけながら最後迄使い切りたいです。


【内容成分】水、DPG、エチルヘキサン酸セチル、グリセリン、エチルヘキシルグリセリン、1,2−ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、水添ポリイソブテン、ポリアクリルアミド、ヒドロキシエチルセルロース、褐藻エキス、キサンタンガム、ラウレスー7、トコフェロール、シナモンリーフ、サイプレス、ジェニパーベリー
脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス目からウロコのダイエット&健康情報満載!最新脚やせ情報も♪美と健康のN・S・Sファンサイト参加中
応募ページ @cosmeの口コミ