【モニプラ】松プラセンタ プラセンタパイン(10粒)

【初回限定100名募集】『松プラセンタ』をまだ試していない方募集!(第22回)プラセンタパインのモニターをしました。10粒を1日朝食後と夕食後に1錠ずつ、5日間のモニターです。小さめのカプセルなので飲みやすいです。飲んで3日目ぐらいからお肌のインナードライが解消された感じでもっちりしっとり感がでてきました。お肌だけでなく夏バテがかなり解消されて疲れがたまらなくなったので健康維持にも良さそうです。発疹などのアレルギーも出ず問題なく飲めました。
抗酸化物質を多く含むフランス海岸松エキスと、ビタミンやミネラル、アミノ酸が豊富な豚由来プラセンタが主成分です。この抗酸化力とアミノ酸が夏バテに効果的だったようです。コレを飲んでいる間、ずっと飲んでいるコラーゲンサプリを止めていましたが、吹き出物もできにくくなりお肌はずっと調子いいです。ネックは1ヶ月分が9500円(送料、手数料込み)でかなりお高いということ…。これに切り替えたいのは山々ですがちょっと思案中です。ヾ(;´▽`A
[主用成分]
プラセンタエキス末 800mg 、フランス海岸松エキス末 60mg
[内容物]プラセンタエキス(ブタ由来)、フランス海岸松エキス、ビール酵母シクロデキストリン、ビタミンC、ビタミンE
[被包材]ゼラチン
[栄養成分表示]エネルギー 4.67kcal、たんぱく質 0.59g、脂質 0.01g、炭水化物 0.55g、ナトリウム 4.01mg

★雑誌「壮快」に「松プラセンタ(プラセンタパイン)」が掲載されました★★雑誌「壮快」に「松プラセンタ(プラセンタパイン)」が掲載されました★ ★雑誌「壮快」に「松プラセンタ(プラセンタパイン)」が掲載されました★プラセンタパインのファンサイトです ファンサイト参加中
応募ページ @cosmeの口コミ