【モニプラ】還元型コエンザイムQ10配合「かしこいごほうび」ヒアル・コラ・Q10

【還元型コエンザイムQ10配合】ミルク風味の「かしこいごほうび」200名様大募集に当選し1日1包7日間試してみました。
疲れた後の復活が大分早くなって疲れ具合が軽くなった感じがしました。肌の艶やハリも良くなった感じが!牛乳味ということで牛乳に入れて毎晩夕食後に飲みましたが、臭いも味もほとんどなく牛乳に入れてもほんのり甘く感じる程度で美味しく飲みやすいです。コエンザイムQ10だけでなくヒアルロン酸やコラーゲン、ビタミンCとそれぞれの摂取量を高めるものも一緒に手軽にとれて美容だけでなく健康もサポートしてくれそうです。他の美容サプリ系に比べると即効性も感じられましたし一週間分で500円はなかなかイイかも。
※かしこいごほうび「おやすみコラーゲン」や「酵素分解ナノプラセンタ」も試してみましたがそちらも良かったです。
ファインのファンサイトファンサイト参加中
株式会社ファイン
ファインが運営する楽天ショップ