【モニプラ】流れて良くなる.com ラカントカロリーゼロ飴

流れて良くなる.comよりヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」200名様に当選しました。ラカントは血糖値やインシュリンへの影響が少ないカロリーもほぼゼロなので血糖値が高めの人やダイエット中には嬉しい甘味料です。ラカントキャンディーの味はシュガーレスとは思えないほどガッツリ甘いです!私にはちょっと甘過ぎると感じるほどなのでかなりの甘党の人も満足できそうです。15粒入りで410円、一粒約27円。んーちょっとお高いか?でも高い分ガツガツ食べなくなってよりダイエットに良さそう。
キャンディーとは別にDr.(ドクター)フェリンGTFというクロムとラクトフェリン成分サプリが入ってました。10錠を1日1錠、10日間飲みました。ぐぐるとクロムには血糖値を調整するインスリンの働きをサポートする作用があるようです。取り過ぎも下痢嘔吐、肝障害などの副作用が心配されますが、この程度なら全然問題ないようで、10日間飲んで特に発疹などの問題はありませんでした。それよりもやや高めだった血糖値が下がって正常値の真中当たりになったこと!コレを10日間飲んでいたお陰でしょうか?ラクトフェリンはそのクロムを体内で吸収しやすくする働きがあるらしく、この二つを一緒に摂取することで効果が得られるらしいです。ただ1ヶ月分1万円超えでかなりお高いです(゚ω゚;A)。
糖尿病 糖尿病 原因 糖尿病 食事 流れて良くなる糖尿病 糖尿病 原因 糖尿病 食事 流れて良くなる流れて良くなる.comファンサイト参加中