【モニプラ】美容液配合のウォーターベースネイル 美爪の休日

ダメージ爪の救世主♡美容液配合のウォーターベースネイル♪美爪の休日に当選し使ってみました。
ノック式のペンタイプなのでとても使いやすく、乾くのも早いので出かける前でも使えるのがとても良かったです。マニキュア独特のツンとした臭いが少々気になりますがそれも一般のマニキュアに比べると弱いし、ツメの乾燥状態や割れやすい状態も数日使っただけでも効果が感じられてとても満足してます。また、爪が弱くてリムバーを使うと爪が割れやすくなってマニキュアは使えなかったのですが、これはお湯で落ちるのでリムバーを使わなくても済むのが画期的です。私のような爪が弱くてマニキュアが使えないものにも嬉しいネイルアイテムです。今回はクリアタイプを頂いたので今度は色付きのものを購入したいと思ってます。
3色セットもあるのでそちらにしようかな?
@cosmeの口コミ 応募記事
プロイデアファンサイト参加中
プロイデア
美爪の休日