【モニプラ】松プラセンタ プラセンタパイン(10粒)

初回限定100名募集『松プラセンタ』をまだ試していない方募集!に応募しました。★雑誌「壮快」に「松プラセンタ(プラセンタパイン)」が掲載されました★シミやくすみ、ほうれい線などの美容アンチエイジング効果だけでなく、血糖値を抑える効果が期待できそうです。長年のステロイド服用でなかなか下がらない血糖値もこれで楽にケアできそうです。当選した暁には感想をアップします!
当選→感想など詳しくはこちらへ
★雑誌「壮快」に「松プラセンタ(プラセンタパイン)」が掲載されました★★雑誌「壮快」に「松プラセンタ(プラセンタパイン)」が掲載されました★ ★雑誌「壮快」に「松プラセンタ(プラセンタパイン)」が掲載されました★【初回限定100名募集】『松プラセンタ』をまだ試していない方募集!(第22回) ←参加中