【モニプラ】ぷるぷるグルコサミンゼリーお試し3袋

【ぷるぷるグルコサミンゼリー】初回お試し66%オフ!美味しく食べて楽しく歩こう!ぷるぷるグルコサミンゼリーお試し3袋に応募しました。
投稿テーマ:さびない体を目指そう!あなたの若さと健康のヒケツ
運動は苦手なので十分な睡眠、バランスの取れた魚と野菜中心の玄米食マルチビタミンミネラルやアミノ酸コエンザイムQ10、コラーゲンなどのサプリを毎日長年とってます。お陰で持病で長年ステロイドを飲んでいても大きな副作用を患わずに済んでいると思ってます。が…やっぱりさすがに体力はかなり落ちてしまったので運動で筋力アップをしなくちゃなぁ…と思っています。最近は特に朝のこわばりと腰痛が辛い!( iдi )
このグルコサミンゼリーはそんなこわばりなどの痛み緩和に効果が期待できそうです。
当選した暁には感想をアップします。 (๑´∀`)σ
→当選! ヾ(๑´∀`)ノ試した詳しい感想はこちらへ!
【美味しく食べて楽しく歩こう!】ぷるぷるグルコサミンゼリーお試し3袋 ←参加中