【モニプラ】ホメオバウ スキンケア トライアルセット現品

クレンジングオイル、洗顔ソープ、トリートメントローション、美容液、プレミアムのスキンケア4点と泡立てネットとオリジナルポーチも付いた
ホメオバウ トライアルセット現品が当たり使い始めて10日を過ぎました。目安は1週間〜10日とありますがまだまだたっぷりあるのでもうしばらく使えそうです。
ディープクレンジングオイル 30ml
混合肌でオイルクレンジングは油分過多になって吹き出物ができやすく苦手なのですがこれはオイルなのにサラサラした使用感でベトつきません。ゆるいオイルなので肌を擦らず肌全体に伸ばせてクルクルっと軽くマッサージできます。やや褐色の透明オイルが白くにごってきたら水またはぬるま湯で洗い流すだけ。拭き取りタイプでないので肌への負担がなく、やや敏感肌ですがトラブルなく使えてます。またリキッドファンデやBBクリームもしっかり落ちて毛穴までスッキリ落ちます。香りはちょっと強めのオリーブオイル。最初はちょっとキツく感じましたが慣れるとこの香りに癒される感じになりました。小さいながらもポンプ式容器なのでとても使いやすいです。
エッセンシャルソープ 15g
専用泡立てネットで少量でもたっぷりきめ細やかな泡が作れて泡もしっかりしているので泡パックもできます。泥成分が角質をしっかり取ってくれるらしく洗い上がりはさっぱりスッキリします。そしてしっとり感もあり保湿力が足りなくなった肌にとても優しい感じです。香りはオイルよりは優しいオリーブオイルの香りでとても好きな香りです。
トリートメントローション 30ml
柔らかい感触の化粧水で浸透性もなかなかいいです。付けた後は他に保湿がいらないと感じるほどほどよいしっとり感、触るとモチモチ!混合肌でもべとつかないので使用感はとてもいいです。
LPEXブライトネス 7ml
ノーベル賞受賞成分「フラーレン」を高配合した美容液。話題の成分でこれが一番気になってました。これを目元のシミやほうれい線を中心に塗りました。香りはほとんどなく白濁の美容液でお肌にスーっと染み込んでいきます。付けた後はさらにしっとりモチモチになります。それでいてベトつきません。
LPEXクリームプレミアム 8g
クリームといっても油っぽさを感じないソフトで軽くややジェルっぽいクリームです。色はやや透明な白。これも肌への浸透性が良くて塗ってべと付き感はあまりなくしっとりしてます。驚きなのがカサカサ皮むけ唇がこれを寝る前にたっぷり塗るようになってから皮むけがだいぶ良くなったことです。1ヶ月も使い続ければ皮むけから卒業できるかも?!

この4アイテムのどれが効果的だったのか4つのライン全部を使っての効果かは分かりませんが、やや目立ってきていたほうれい線がびっくりするほど薄くなりました。使い続ければ完全になくなりそうです!毛穴も目立たなくなったしくすみも良くなってきたのか顔の色が少し明るくなった感じです。話題の美容成分フラーレンの効果でしょうか?!少々お高いですが納得できる効果が感じられました。
@cosmeの口コミ @BEAUTISTの記事 ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中
ホメオバウ トライアルセット ホメオバウ化粧品
ホメオバウ ライトジェルの記事 ホメオバウ ハンドクリームの記事 アイクリームの記事