【モニプラ】薬用歯磨き粉°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ほしー→当選しました!

当たった暁には後日感想をカキコします〜(*˘◡˘*)
当選しました!
3種(スーパーミント、ミント、ピーチミント)の5gミニチュアサンプルが当たったので試してみました。
3つともフレーバー入りとはいってもほとんど感じないほどほのかなので気になりません。
ピーチも優しいほのか香りで変な味もなくナチュラルな感じでよかったです。
スーパーミントもスーパーとつくので辛いかと思ったら全辛くなく後からスーッと爽やかになる感じです。
3種の中で一番気に入ったのがミントでほのかにいい香りがします。
どれも辛みはほとんどなくマイルドな味なので小さなお子さんでも使えそうです。
辛みもない上に泡も立たないのでブラッシングを丁寧に長い時間をかけることができるので気に入りました。
また前の晩、寝る前に磨いても朝起きた時に口の中にぬめりが出て
これが口臭の元になっているようで気になってましたが
これを使うと翌朝の口の中もさっぱりしていて不快感がないです。
歯槽膿漏の予防にも良さそうです。
まだ使用し始めて1週間程度なので色素沈着ケアの効果は分かりませんが
そのケア成分もしっかり入っているようなので店頭で現品を購入しようと思ってます。
1,890円とちょっと高めですがそれだけの価値はありそうです。
@cosme口コミ
【抽選で1,000名】薬用オールインワン歯磨き粉メディカルシャインがもらえる!!
薬用歯磨き粉メディカルシャイン