【モニプラ】オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」匸Pヽ(・ω・`)→当選しました!

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」当たった暁には後日感想をカキコします〜(*˘◡˘*)
【200名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!
オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン


当選しました!

さっそく水出し方法で飲んでみました。
タンブラーに水を一杯入れてカップインコーヒーを袋から出して水に浸して一晩置くだけ。約2カップ分の水で多めでしたがしっかり濃いコーヒーが出ていて水出しだからか味もマイルドですっきりとした美味さでした。苦みと渋みが苦手でマイルド系が好きな私には満足でした。暑くなるこの季節はホットよりもこちらの飲み方が楽チンでいいかも。ティーパック風に完全に封がされているのでドリップ式と違って粉が混じる心配もなく入れっぱなしで飲めるのがお手軽でした。15個入りで¥650なのもコスパとしてはいいかも。
ドリップ式も1パックお試しで入っていて、これはホットで飲んでみましたがこれは私には渋くて苦みが強かったです。ただ、「カップイン・コーヒー」よりは香りがありました。ずっとイノダコーヒーの豆(モカブレンド)からひいて飲んでいる私としてはコクも香りも物足りなかったのですがタンブラーで水代わりに手軽に飲めるタイプとしてはまずまずという感じでした。
外出先などで飲むには丁度いいかも。
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中