2012-05-21

  1. @リタイアしちゃった「プレジデント」明日の最終回ぐらいは見ないとなぁ…#k_drama
  2. 笑った〜→ RT@choromicro Amazonで日食グラス買った。明日届く
  3. 【回答】@ご飯、ナメコとわかめの味噌汁、塩麹に付けた魚、ゴーヤーチャンプルー ⇒ 【質問】 http://t.co/NaoZ7y0S@morisonou#qanow
  4. 【回答】@部分日食だったけど見れた〜♪#okinawa ⇒ 【質問】 http://t.co/UCI8mYir@koukou_taki#qanow
  5. 地球にブラックホールが出来ているようでちょっと恐い〜/1位 Twitter / ひろ: 日食を宇宙からとらえた画像だって‼みんなみたらRTね ... http://t.co/KXAabo0I#twitr
  6. 沖縄は曇っちゃった。ベイリービーズNHKで長野塩尻の中継でみている〜綺麗。見れて良かった! (live at http://t.co/UBkadELf)
  7. 沖縄の日食は最大を超えたみたい。今日はいい洗濯日和になりそう。 (live at http://t.co/UBkadELf)
  8. 昨日の豪雨とうってかわって今日は朝から晴れて良かった〜だんだん明るくなってきた#okinawa (live at http://t.co/UBkadELf)
  9. 沖縄はもうすぐだ〜〜〜綺麗! (live at http://t.co/UBkadELf)
  10. 紙に穴開けて白い壁に写して見ているけどそれでも三日月になっている! (live at http://t.co/UBkadELf)
  11. Ustreamの「沖縄から金環部分日食を撮る」にチェックイン! http://t.co/CFR22Loh
  12. 沖縄でも部分日食はじまっているけど専用めがねがない…せっかく晴れているのに見れないよ〜(><)テレビとネットで見るしかないかぁ。

Powered by t2b