2012-05-20

  1. アニエスbコスメの半額セールの広告がやたら目に付いてオマケに惑わされて思わず注文しそうになったけど品質はどうなのかな?
  2. 明日はいよいよ金環日食だけどどこかにある筈の専用グラスが見つからないのでテレビかUstream国立天文台YouTubeでライブ感を味わうかなぁ…どうせこっちは曇りで綺麗な環は見れないようだし…#okinawa
  3. RT@NHK_PRみなさんへ。 RT @***: 俺、日食網膜症です。もう20年以上右目の真ん中が見えません。子供のころの過ちなので…ほんとみんな気をつけてください。目の中心が見えないと、その目を使わなくなって、どんどん目が悪くなります。みなさんに危険を伝えてあげてください。
  4. 平清盛:そろそろARATA島流しになるらしいのでチェック中〜こんなに主役級の役者を集めて視聴率低迷っていうのはちょっと悲しい(T^T)#nhkbsp#taiga#kiyomori #平清盛
  5. 旭天鵬初優勝おめでとう〜!安美錦の負越しが残念(><)#sumo
  6. そこにもドラマが…泣けた(><) / “3.11、そのとき手術室で何が起こったか:日経メディカル オンライン” http://t.co/j1YwkkiS
  7. “【総論】報道収束で知られない、あの事件の結末:日経メディカル オンライン” http://t.co/Te59DF1d
  8. 私は病院の漫画で暇潰すから苦にならないけど、のんびり屋のウチナーでもイライラしている人は多いなぁ。特に暇潰しが下手なお年寄り。→ / “患者を上手に待たせる秘訣をディズニーランドに学ぶ:日経メディカル オンライン” http://t.co/fMPVlYn3
  9. “作用機序の異なる新しい生物学的製剤の開発が進むRA治療の将来に期待:日経メディカル オンライン” http://t.co/j8LIKYzP
  10. 【回答】完熟トマト(生1個)とチキンコンソメクローブを加えると味が良くなる... ⇒ 【質問】 http://t.co/SRN0hYFD@hey_tokushima#qanow
  11. RT:しとこっと。/1位 Twitter / switch: #この画像を見てRTしたら明日から金運がUPします ... http://t.co/EMPC2DQ5#twitr
  12. 朝から大雨で空も真っ暗、夜のように照明付けてる。おまけに蒸し暑いよ〜(><)クーラー始動。ああ電気代が…#okinawa
  13. @omocha_5 ジャッキー、アクション完全引退を否定「大作やらないだけ」=中国 http://t.co/0znro36j →だって。ちょっとほっとしました^^)。ジャッキーも歳だねという輩(私も含めて)をガツンと言わせる新作に期待しまっす!
  14. ジャッキー、アクション完全引退を否定「大作やらないだけ」=中国 http://t.co/0znmQsX9 →「ジャッキーはもう歳だ」という輩にガツンとやっちゃう作品待ってる〜

Powered by t2b