2011-09-15

  1. @あ〜やっぱこんな終わり方!口直しに「陽はまた昇る」の最終回見て寝ようっと #赤と黒#nhkbp
  2. え〜ただでさえ出演シーン少ないのに RT@tapaloha: あれ〜裁判の前のゴヌクのシーンがカットされてる(^_^;) #赤と黒
  3. @最後の2話ってゴヌクほとんど出てないような…幸子が主人公だったのか #赤と黒#nhkbp
  4. @perurazuri やっぱ知世ちゃんよりは年下なんだ〜>もうすぐ40歳
  5. @omuko2011 え〜6万!パソコン買えるぞ〜
  6. @知世ちゃん、ゴヌク諦めないと「偽りの花園」になっちゃうかも #赤と黒#nhkbp
  7. @雷幸子に大笑い #赤と黒#nhkbp
  8. @omuko2011 やっぱDVD買えってことですね^^;)
  9. 私はナムギルがちと苦手^^;) RT@y_miitan: ドラマではねー。わたしもジェウク派! RT@moe5084: ゴヌクの方が人気?と見た。ジェウク派だけどw #赤と黒
  10. @perurazuri でしょ?^^)>オ・ヨンス=韓国の知世ちゃん
  11. @でたー恐い〜 #赤と黒#nhkbp
  12. そんなにカットするくらいなら繋ぎを変えて放送回数を増やせばいいのに… RT@omuko2011: まだいいほうですよ。民放なら20分強カット普通ですから。5分位。
  13. @ゴヌク正気に戻った〜 #赤と黒#nhkbp
  14. ノ RT@moe5084: ゴヌクの方が人気?と見た。ジェウク派だけどw #赤と黒
  15. @ゴヌクが正気に成らないと駄目なのか〜>幸子しぶとい #赤と黒#nhkbp
  16. @幸子敗れたり〜♪ #赤と黒#nhkbp
  17. @omuko2011@moe5084 NHKだからカットも当たり前か…ちぇ #赤と黒#nhkbp
  18. @moe5084 え?ノーカット版じゃなかったんですか! #赤と黒#nhkbp
  19. @ぶっ壊れ演技、泣くところなんだろうけど笑ってしまった^^;)スミマセン #赤と黒#nhkbp
  20. @ゴヌク生きてたか〜やっと登場!え?壊れてる? #赤と黒#nhkbp
  21. @幸子、精神病院送りでハッピーエンドとかを予測 #赤と黒#nhkbp
  22. 幸子が葬り去られれば皆幸せになりそう^^;) RT@field3mountcat: かもですw 幸子がみんな悪いのかしら #赤と黒#nhkbp
  23. @キム・ジェウク頑張れ…どうもゴヌクより分が悪そう。チュモン母のオ・ヨンス韓国の原田知世という感じがするなぁ。 #赤と黒#nhkbp
  24. @field3mountcat 悪人面だけど実は味方なのかな〜>秘書 #赤と黒#nhkbp
  25. @ヘシン夫人の秘書がキーパーソンっぽいなぁ #赤と黒#nhkbp
  26. @赤と黒なう。最終回に突入だ〜#k_drama#nhkbp #赤と黒
  27. @イ・サン字幕ノーカット版の撮り貯め発見。7話=7時間もBDのHDDを占領しているから早く見て消去しなくちゃ。3度目だから放置して忘れていた…#k_drama
  28. @スカーレットレターと@偽りの花園:同時見なう。花園にとうとう五寸釘パンと毒饅頭登場!笑。凄すぎてスカーレットよりも花園の方に注意がいってしまう〜#k_drama#bsfuji

Powered by t2b