2011-09-14

  1. @赤と黒:え?また交通事故?^^;)#k_drama #nhkbp
  2. @ojamaneko 「帰って来たプリンセス」のユファ様も普通の主婦役なのに綺麗でした^^)でも学生役はちょっと無理があったけど^^;)
  3. @検プリは赤と黒の後に見ようっと。ヘシン夫人ずっとヒステリー起こしてるよ#nhkbp#k_drama
  4. 【持っている】|ついネタ:自分だけのジンクスを持っていますか? http://t.co/zXHIN88@tsuineta
  5. @赤と黒:なう〜母キム・ヘオクのヒステリーどうにかならんのか〜うるさい#k_drama#nhkbp
  6. @ojamaneko オ・ヨンスなんて女優だけだと思ったら男優もいるんですよね〜^^;)チュモンの母オ・ヨンスは赤と黒に出演中です〜
  7. @Tsukika_m 成均館ご覧になりましたか!ヒロインの子は「チャミャンゴ」に出ていますね〜女たらし先輩は「愛の選択」に出ていてこれらを見つつ懐かしんでます〜^^)
  8. @スカーレットレターと@偽りの花園なう〜ギョンソが何でここまで自虐的なのか理解に苦しむ#k_drama
  9. @ojamaneko 本日放送を見ましたが「女人天下」のトジウォンじゃなかったです〜同名の別人みたいですね^^;)今日はソホン王后の父が処刑されて悲惨だったです(><)>龍の涙

Powered by t2b