2011-06-30

  1. 22時のタイムスクープハンターをオンタイムで見る準備しようっと#nhk
  2. @LaFrance_mk ミナムの髪型も可愛かったです〜>美男
  3. ついっぷる調子悪い@@)
  4. 太王四神記」以来新しいのを見てないです〜ちなみに私も特にファンではないです^^;) RT@sakurara369:ヨン様役者は卒業したのかしら? 特にファンではないけど、新しいドラマを見てみたいです〜(^-^)#k_drama
  5. 吹き替え版が何度も再放送されているんですが#1~5、最終回ぐらいしか見てませんです^^;) RT@sakurara369: "ごめ愛"は暗そうなので私も未見です。"コヒプリ"は女子とわかってラブラブになるとなかなか良いですよ〜^_^;もしかして吹き替え?#k_drama
  6. 王と私でも息子の王様よりも長生きするんですよね(><)>王と妃の仁粋 RT@ojamaneko: ほんとほんと。毒もられちゃえ〜#k_drama
  7. 私は美男〜の時のオールバックが好きです〜>グンちゃん RT@LaFrance_mk:私も短い方が好きです(^-^;ベートーベンウィルスの時の方がカッコイイと思います(^^)
  8. ややヨン様かなぁ…グンちゃんは作品によっては… RT@acejoon2006:ヨン様とグンちゃんどっちがお好き?

Powered by t2b